tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!④〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

俊くん大丈夫ですかね…あまり無理しないでほしいですね…そんなこと言ってられねぇとは思っていますが…

 

 

そして、火曜サプライズ出演おめでとうございました!

本ちゃんの女装姿やゆーちゃむの愛情たっぷりんを全国番組で見ることができて嬉しいです!

アルバムとナゴヤドーム単独ライブの宣伝もさせていただき感謝!!!!!

よくAbemaTVでお世話になってる藤森さん、はりきって叫ぶぜありがとさん〜!

またよろしくお願いします!!!

 

 

 

今日は、12月19日に発売されるBOYS AND MENの新しいアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」の初回限定盤A(Yankee5盤)、初回限定盤B(誠盤)に収録されている曲の見どころならぬ聴きどころを書いていきます

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

 
ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

 

 

初回限定盤は、通常盤曲(なごやめしのうたとPower Of Dream以外)とDISC2として12曲が収録されています

 

DISC2↓↓↓

1.Voyager

2.チョコレートプリンス 

3.常夏オーライ!!! 

4.バリバリ☆ヤンキーロード

5.We never give up –もう一度-

6.Chance for Change

7.Winter*JOY

8.ARC of Smile!

9.変わらないStory (YanKee5)  ※初回限定盤Aの10.みヤンファイソーレ (YanKee5)  ※初回限定盤Aのみ

11.幸せの種 (YanKee5)  ※初回限定盤Aのみ

12.シャウッティーナ (YanKee5)  ※初回限定盤Aのみ

9.READY×READY! (誠) ※初回限定盤Bのみ

10.夢のカタチ (誠)  ※初回限定盤Bのみ

11.Lovely Monster (誠)  ※初回限定盤Bのみ

12.DESEO (誠)  ※初回限定盤Bのみ

 

 

 

少しずつですが、聴きどころを書いていきます

 

 

 

1.Voyager

❁私の1番大好きな曲なので全部聴きどころだと思いました。

過去のブログに書いています↓↓↓

好きな曲ベスト5①〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

 

 

 

2.チョコレートプリンス 

・タムちゃんの「えぇ〜チョコ活〜!?」

・チョコレート言葉を言うメンバー

・よしぴとゆーちゃむの「ナッツがインのタイプはラブラブ〜」

 

 

 

 

3.常夏オーライ!!! 

・タムちゃんの「パンイチで飛び出せ〜!」

・推しとけんちゃんの「決めたい常夏オーライ!」

・推しの「ハラハラだぜ〜」

 

 

 

 

4.バリバリ☆ヤンキーロード

・勝くんの「今日もバリバリかい!?」

・金銀による言葉からの「バリバリ!!!

・最後の「夜露死苦!」

・院卒といえば 大学じゃなくて少年院 ハッ!!!/

 

 

 

 

今日はここまで…記録早く終わらして寝るぞ〜〜!!!!二徹は無理だぞ〜〜〜〜!!!

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと40日!!