tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!⑤〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

 

ちょっとバタバタしているので簡単にあげさせていただきます

実習大変!!!!!!!記録!!!!!

 

 

今日も、12月19日発売のBOYS AND MENのアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」の曲の聴きどころを書いていきます

(※Yankee5盤、誠盤のDISC2です)

 

 

 

 

5.We never give up –もう一度-

・「同じユニフォーム 仲間の証さ」と「俺は誰に許されたくて 自分ずっと偽ってきたんだろう」

・「いつか立つと決めてた憧れのスタートライン」←ぜひナゴヤドームで!!!

 

 

 

6.Chance for Change

・BOY!MEN!NGY!

・目指した夢を ずっと離さないで

・俺がここに生きるための証!!

 

 

 

 

7.Winter*JOY

・ハローハロー同じ鍋つつき合う時 ハローハロー人はみな 家族になれる

・ジョッジョッジョジョジョジョジョ ジョ  winter joy!/

❁曲名にもありますが、冬の歌なので今オススメです

 

 

 

 

 

8.ARC of Smile!

過去ブロ参照↓↓↓

武道館ライブのARC of Smile!について〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

 

 

 

 

 

もう聴きどころというか私の好きなところみたいになってるような…???

 

ボイメン・ザ・ベストでは曲の一部を録りなおしているそうなので、聴き比べてもいいですね!

 

以前メンバー(俊くんとかだったかな?)が昔の曲を録りなおしたいと仰っていたので、一部ですが楽しみですね!!!!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、39日!!