tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!②〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

ちょっと見てください〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やったー!!!!!

まさか選ばれるとは思っていませんでした…

推しの活躍の場が広がりました!

次は10人で出れますように………

 

土曜の朝はシンカリオン

 

 

今日は12月19日発売のアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」の曲の見どころならぬ聴きどころについてまた書いていきます

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

前回のブログ↓↓↓

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!①〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

続きから書いていきますね

 

 

7.帆を上げろ!

・落ちサビ(ここはほんとに聴いてほしい)

・最初の信号機「もう絶賛良い予感してる〜魂が喜んでんだぜ」

・間奏の勝くん

 

 


8.ガンバレFor My Girl

・「傘もない ついてないって〜サビ前まで」(なんか好き)

・サビの「僕がそばにいるよ」の部分(なんか好き)

・落ちサビのゆーちゃむとけんちゃん

 

 


9.GO!!世侍塾GO!!

・メロディがかっこよすぎる

・歌詞を見ながら聴くのをオススメします

・どこも好きなんですけど、「驚天動地 永劫回帰」が好きかなぁ

❁変則メンバーで披露すると振り付けと個人のミスにより、ステージから誰もいなくなる現象がたまにおきてるこの曲ですが歌詞の意味はとても縁起が良くてボイメンらしい四字熟語だなぁと思っています

 

 


10.まえのめりMinority

・まえのめり、つんのめり、いまそがりといった語呂の良さ

・推しとけんちゃんの2番の最初「そういや昔は〜」

・推しとよしぴの「準備はいいかい〜地面蹴って飛ぶんだ」

・勝くんとけんちゃんの「社会に合わせるってことも〜」

 

 


11.Wanna be!

・サビ(可愛い)

・「誰もがため息つくような恋の涙」

・「止まったままの時計 針を先に進めて アブラカタブラ 〜」

・ゆーちゃむの「はりきってどうぞ」

 

 


12.One For All,All For One〜夢は叶えるもの〜

・歌詞!

・歌詞!!

・歌詞!!!

・「0だったんだあの時代の俺ら 止まらないそれが合言葉」と「求められたらNOとは言わない主義 余裕でもヘッドスライディング」

・落ちサビ…泣く…

❁武道館ライブのワンフォで「求められたら〜」の歌詞の時、ゆーちゃむから推しに画面が変わるんだけどお互い見つめてるような画面の変わり方に膝から崩れ落ちた記憶がある…

 

 

 

ひとまずここまで…

今日は頑張って起きて(徹夜明け)ラジオを聴いて、明日は火曜サプライズを見なきゃ!!!

 

名古屋周辺の方は、ボイメンの街宣カーを見つけたら写真撮って拡散してね!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、42日!!