tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ナゴヤドーム単独ライブ明日!

おはこんばんhelloにちは!!

 

 

f:id:tjmtttnr55:20190113190849j:image

 

 

遠征の方は前乗りして名古屋観光ですか?

私も前乗りしてライブの途中から抜け出そうかなと考えたり、もういっそ次の日の実習休もうかと思ったりしましたが、ボイメンは自分の夢を蔑ろにしてまで来てほしいとは思っていないと自分に言い聞かせて今回は断念しました。

 

武道館ライブがおひとり様1回きりじゃないように、ナゴヤドーム単独ライブも1回きりじゃないですしね。

 

でもやっぱりその時だけのボイメンって見たいじゃないですか。あ〜〜〜せめて日帰りで帰れる所に住んでれば〜〜〜

 

 

ライブに参戦する方は楽しんでくださいね!

行けない方はWOWOW見るかボイメンがケガしないよう祈りましょう……

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、1日