tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

インスタの推しが可愛い件について

おはこんばんhelloにちは!

 

 

ブログ間に合わなかった〜〜〜!!!

ここまできたのに全然ブログが書けていません…時間が足りない…睡眠時間が欲しい…

 

 

私の目覚まし曲

帆を上げろ!

帆を上げろ!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

大音量にしてるから寝ていても聞こえるし、アイアイサーしちゃうというか、したくて起きます。そして、パカンをするために曲流してます。

 

 

 

最近Instagramの推しがめちゃくちゃ可愛いんですよ

いやもともと可愛いんですけど…

 

まず、12月16日のこの投稿

BOYS AND MEN on Instagram: “昨日、今日とそれぞれ東京でお仕事でした😊✨ #ボイメン #辻本達規 #本田剛文 #渋谷マルイ #コメント書きました #出張BMカフェ #ぜひ行ってみて下さい”

 

体操座りって可愛いですよね!?

確かタムちゃんも草原で体操座りした画像ありましたよね。ファンクラブの…

 

 

12月20日の投稿!

BOYS AND MEN on Instagram: “12月19日発売ニューアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」オリコンデイリーランキング2位 ありがとうございました✨ ナゴヤドームライブまで引き続き応援よろしくお願い致します‼️ #ボイメン #ボイメンザベスト #イベント終わり #ナガオカスクランブル #始まる前…”

 

スプーン持った手の親指!!!!!

スプーンとカップアイスが推しの手の大きさについていけてない。味がイチゴっていうのも推せるポイント!!!

 

 

これ!!!!

BOYS AND MEN on Instagram: “買えるバトルクラブありがとうございました☺️✨ 明日は朝からおはスタ生放送です‼️ #ボイメン #本田剛文 #辻本達規 #お蕎麦食べました”

 

12月の投稿の中でNo.1に輝くであろうつじほんのこの写真達。

投稿も可愛いんですけど、ストーリーがほんっっっっっっとに天才児(5歳)って感じで、蕎麦になりたかった。。

 

 

そして、これ。

BOYS AND MEN on Instagram: “本日鶴舞公園にて☺️✨ ボイメン・ザ・ベストのリリースイベント最終日でした‼️ 寒い中ありがとうございました!! #ボイメン #インスタ用の写真 #ボイメン流 #ナゴヤドームライブまで #あと22日 #ボイメン名古屋夢まつり”

 

推しのインスタ映えするとどこかを痛めるシリーズ。いつも首や目頭を押さえてますが、今回は左手首です。レア(?)

この写真のよしぴの筋肉が綺麗で見惚れちゃいました。

ストーリーでは「スタースター」中の推しの珍行動が見れました。アーカイブに残ってる。万歳。

 

 

インスタライブ!

BOYS AND MEN on Instagram: “今日はナゴヤドームライブの稽古&いろいろ撮影でした!! ところで仕事の合間で配信したインスタライブ…途中でスマホの電源が落ちてしまってアーカイブに残せませんでした😭申し訳ねえっす! その後にやったちょっぴり配信だけ残っているので、良かったら観てやってください!明日も頑張るぜっ…”

 

まさかの途中で電源が落ちてアーカイブに残せなかったインスタライブ。何故か復元したってならないかなぁ…

また、27日の投稿された写真も白目向いてる(白目)

 

 

新年!

BOYS AND MEN on Instagram: “2019年最初のインスタライブは本田剛文と途中から吉原雅斗も参戦☺️✨ ご覧いただきありがとうございました‼️ #ボイメン #インスタライブ #本田剛文 #吉原雅斗 #辻本達規 #本番前に充電中”

 

タムちゃんと出演した「爆笑ヒットパレード」のオフショですね。寝方がかっこいいのにタイツ姿で台無しにしているの愛おしいです。

 

 

 

推しの体操座り第2弾!

BOYS AND MEN on Instagram: “ナゴヤドームライブまで8日‼️ 本日もリハーサルでした🔥 休憩中に温かい飲み物を飲む小林豊。 イメージカラーのマドラーを使って意識高めです(^^) 自分の出番でない時に体操座りで見守る辻本達規🔥 フォロワー2.5万人ありがとうございます🌸🌸 #ボイメン #小林豊 #辻本達規…”

 

可愛い〜〜〜〜〜〜〜でもうっすらクマが見えるから無理はしてほしくないなぁ〜ほかのメンバーもそうだけど

 

 

 

BOYS AND TSUJIMOTO

BOYS AND MEN on Instagram: “ナゴヤドーム単独ライブまで6日! 本日もリハーサルでした‼️ #ボイメン #後輩とパチリ📸 #辻本達規 #寺坂頼我 #久門大起 #体幹を鍛えるトレーニング”

 

体幹鍛えてる動画のゆうぴんにツボりまくったのですが、普通にすごくないですか?

 

 

最新の投稿!

BOYS AND MEN on Instagram: “ナゴヤドームライブまで残り4日! 本日も一日リハーサルでした‼️ 差し入れのフルーツを黙々と食べる辻本達規🔥と土田拓海🍆 土田は口元に何か付いてました(笑) #ボイメン #ナゴヤドーム単独ライブまで4日 #辻本達規 #土田拓海”

 

横顔+もぐもぐ=世界平和(大袈裟)

ストーリーでは男子中学生な推しのギャップ。そんな小さい皮付きみかんじゃできないよ…

あと4時間で消されちゃうから見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

❀番外編❀

BOYS AND MEN on Instagram: “アプリで写真を無理矢理に笑わせてみた。どうです、この溢れ出る違和感… このスマイルで、あなたの夢に出ても良いですか? BOYS AND MEN 本田剛文 #ボイメン #本田剛文 #水野勝 #勇翔 #ハワイのオフショット #不思議な笑顔 #最近のアプリは凄いですね”

 

微妙に違和感があるし面白い投稿だと思いました

謎アンドメン

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、3日!!