tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

あと1ヶ月!?

おはこんばんhelloにちは!

 

リア友とタコパandチーズタッカルビを食べました!

なかなかできないのですが、みんなスケジュールが空いて全員揃ってできたので幸せです

お友達の家はYouTubeをテレビ(大画面)で見れたのでもちろんBOYS AND MENを流してきました

 

 

ボイメンナゴヤドーム 2019年1月14日 - YouTube

ナゴヤドームまであと31日なんですね…

この前あと半分って言ってた気が…

早い…そしてチケットのはけ具合大丈夫かな…

私も近くだったら友達を強制連行させてたのですが、悔しいです

 

だから!

今、BOYS AND MENのナゴヤドーム単独ライブに行こうか迷っている方、参加したいけど馴染めるのか不安な方、BOYS AND MENをちょっとでも気になっている方はチケットを買って足を運んでほしいんです。スタンド自由席は4500円と他のライブに比べてとてもお手頃価格ですが、それでも高いと感じる方もいるはず。また、1曲しか、メンバー1人しか知らないという理由でナゴヤドームに行かないという方もいると思います。

ただ、いるだけで良いんです。そこにいればBOYS AND MENの良さが分かります。彼らの頑張りが伝わってきます。

ライブまで残り1ヶ月となりましたが、彼らの夢を微力ながら応援していくのでぜひ足を運んでください。本当によろしくお願いします。

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ