tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベスト

おはこんばんhelloにちは!

 

 

2月9日名古屋へ行くためにどうすれば安くいろんな所を回れるのか考えています

初めての場所に足を踏み入れるのってかなり不安ですがワクワクします

BOYS AND MENという場所に足を踏み入れたい方もこんな気持ちなのかな…確かに緊張するもんな…私も未だに緊張するし現場慣れしてないからどうすればいいのか分かりません…

いつか慣れますように……

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

発売まで残り4日!!

 

 

Yankee5盤、誠盤にはDVDがついてます!

 

BOYS AND MENの代表曲と言ってもいい「YAMATO☆dancing」から新曲の「男気・夢・音頭」までのDVDが1枚にギュッ!と収録されていますよ!新曲はちゃんとメイキングもあります!また、ジャケット写真の撮影風景もあり!

しかも!YouTubeのみであった「ヤングマン〜B.M.C.A.〜」がついに収録された!

 

1枚にまとめられるとすごくありがたいんですよ。車内で毎回DVDを変える必要がなくなる!こんなにも楽なことありませんよ!!!!

 

そして、そして!

2017年1月7日の武道館ライブで披露された中から6曲収録されています!

私の大好きな「男は歌舞いて花となれ」が入ってますよ。

また、ゆーちゃむからの推しという私得のカメラワークの場面がある「One For All All For One」もありますよ!

白学ランかっこいいですよね〜〜!!!好き!!

これを見て気になった方はぜひ武道館ライブのDVDを購入してくださいね!おすすめは「一休さんゲーム」!!!

 

 

そして、そして、そして!!!

今年行われた「仏恥義理ツアー」の一部がボイメン・ザ・ベストに!!!!

Yankee5盤は「バリバリ☆ヤンキーロード」「ヤンファイソーレ」「変わらないstory」「花道ゴージャス」「炎・天下奪取」

誠盤は「READY×READY!」「DOGI MAGI」「DESEO」「サマータイム☆キッス」「なごやめしのうた」

 

すごい…豪華だ…

こんなん誰が買わないんだよ…

 

1人でも多くの手に渡るといいなぁ…

これを機にナゴヤドームへ足を運んでほしいなぁ…

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、30日!!