tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!③〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

ゆーちゃむとほんちゃん、火曜サプライズ出演おめでとうございました!!!

ナゴヤドームの宣伝もさせていただいて、なんて良い番組…

ボイメン・ザ・ベストもよろしくお願いします!

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

 

今日も12月19日発売のBOYS AND MENのアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」に収録されている曲の聴きどころを書いていきます

 

明日から実習なので、簡単になります…すみません…

 

 

 

13.YAMATO☆Dancing

・「でら」という名古屋弁の歌詞

・「生きてるんじゃない」と「皆で押すんだ」

・俊くんとよしぴのラップ

・①YAMATO☆dancing②大和男子③この魂

・サビの「一気に大胆に」(個人的に好き)

・落ちサビの信号機

❁ボイメンの代表曲といったらこれですね。

 

 


14.BOYMEN NINJA

・made in JAPAN  「JAPAN!!」

・けんちゃんとつっちーの忍法

・サビのシュシュシュシュシュシュシュシュ

・サビ終わりの「ニン!」

・2番の「変幻自在 巧みな技で」(個人的に好き)

・メンバー1人ずつ言う「臨!兵!闘!者!皆!陣!列!在!前!えいやー!」

 

 

 


15.花道ゴージャス(Yankee5)

・アイアイアイアアイアアイアーイ(喝!!)

・「そうじゃねえだろ惚れた女なんだろ」と「そうじゃねえだろ結果を出すの早すぎ」

・「その人生 俺が面白くしてやるぜ」と「何度でも 俺が笑わせてやるぜ」

・フカセフカセフカセボワンバン

・間奏の「ボイ!ボイ!ボイ!ボイ!」

・プレッシャーの中で輝くとき(つじゆた)

 

 


16.DOGI MAGI(誠)

・「どんなに頭から追い出そうとしても」

・サビの「ひーふーみーよー!」

・DOGI!(DOGI!)MAGI!(MAGI!)誠!!!!

・「夢中でDOGI!MAGI!OH MY GIRL」と「君は駆け引き上手」

・「愛も夢も君と一緒そうだろ」

 

 

 

17.なごやめしのうた

・「うみゃー!」

・1部のメンバーの言葉

・ななななな(ななななな)、ななななななな(ななななな)、な(な)な(な)、な(な)、な(な)、な(な)、な(な)、名古屋めし〜う〜みゃ〜!!!

熱田神宮鯱にマルハチ「BOYS AND MEN!グルグルグルグル!」

❁ライブでは間奏前に推しが「さぁさぁみんなで行くわよ!」や、サビ前に勝くんが「おかわり」推し「ちょ〜だ〜い!」といったコールがあったりしますよ

 

 


18.Power Of Dream

・1番のサビ

・2番の「人生の大きな駒を動かすためには大きな覚悟がいるんだ」

・「出逢ってくれて 信じてくれて 共に歩いた仲間(ごえん)」

・よしぴの「夢語れる大人であれ」

・落ちサビの勝くんからのけんちゃんはめちゃくちゃ良い

 

 

 

通常盤(BOYS AND MEN盤)でした!

 

簡単に書くといいながら長いな…うける…

明日からはYankee5盤と誠盤に入ってるDISC2の曲の聴きどころを書いていきます

 

 

実習頑張るぜ!!!

 

ナゴヤドーム単独ライブもよろしくお願いします!!!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、41日!!