tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

BOYS AND MENを推し始めて

おはこんばんhelloにちは!

 

 

 

ぎりぎりセーフ!!!!

今日のブログは推しのピース写真。

f:id:tjmtttnr55:20190112233043j:image

 

 

 

 

早いものでナゴヤドーム単独ライブまで残り2日となりました…

Twitter貼り付けができなくなっているので載せられないのですが、当日券が発売されるそうです。

近くにいる方…お願いします…数時間だけで良いのでBOYS AND MENの夢の舞台を見てくれませんか?

 

 

 

 

今日のブログは、BOYS AND MENを推し始めてというお題ですが、ボイメンを応援しだして学ばせてもらった事たくさんあります。

それを書き出そうと思いました。

 

 

・愛知県の地名

ボイメンにハマるまでは名古屋市一宮市しか知りませんでした。ですが、今は春日井市豊橋市刈谷市蒲郡市常滑市長久手市知多市……もう思い出せないけどすごくないですか?ですが、どの地名に何があるのかは全く分かりません。これは実際に足を運ばなければ分からないと私は思ってます。

 

 

 

・リリースイベント

これは全く知りませんでした。私が好きなアーティストはリリースイベントしないからなんですけど、近くに来てくれて(しかもライブ無料で)逢えるという地方やほぼ在宅のファンには嬉しい事です。グループの疲労が心配なんですけどね…

 

 

 

オタク用語

「推し」という言葉とか「在宅」「リアコ」「エモい」などのオタク用語は聞いた事がありませんでした。今も分からない言葉がたくさんあると思います。最近知ったのは「界隈」です。私が無知だからですね…勉強します…

 

 

 

・積む

これはオタク用語になるのかな???同じCDをたくさん購入したりするという一般人からしたら頭おかしいと言われちゃう行為ですね。私も友ありて・・のリリイベで何枚か買ったんですけど母から飽きられました。

買ったCDを他人に渡すという行為を知った時は驚きと感動で胸いっぱいになりました。オタクの行動力に脱帽です。

そんな私の夢は、積んでリア友に配布する事です。

 

 

 

 

・悔しい気持ち

私が好きなアーティストは成功しているのでマイナスな気持ちは感じませんでした。ですが、ボイメンを推し始めて「悔しい」という気持ちを味わいました。こんなに悔しくてグループのために泣いた事があるのはボイメンだけです。もちろんその分、嬉しかったり楽しかったりする気持ちは大きくなります。人間味のあるグループって事ですかね?この文書いていてボイメンがより一層近い存在だなぁと感じました。

 

 

 

 

BOYS AND MENを推し始めてたくさんの事を経験させてもらってるなぁと思っています。

1人で他県に行ったりするのもボイメンを推したから。1人で旅するのが夢だったんだけど、こんなに早く叶えてくれたボイメンに感謝です。旅といっても日帰り&現場という弾丸旅なんですけどね(笑)

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、2日!!