tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

好きな曲ベスト5②〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

いい肉の日!ですが大したこともなく、JRの切符を発券したのでお金が飛んだくらいです。病院説明会のために福岡へ行くためです…その日に何かのイベントで来ないかな…来ないや…

 

あ、多分ですけど、名古屋の栄で推し(辻本達規)がチラシ配っているかもです!!

お近くの方はぜひ貰いに行って広めてください!

来年1月14日のナゴヤドームもよろしくお願いします!!!!

 

 

今日も好きな曲ベスト5のブログを書いていきます

 

 

 

 

 

 

第2位   帆を上げろ!

 

いしわたり淳治さん作詞、ヒャダインさん作曲、振り付けラッキィ池田さんという素晴らしい方々のもとリリースされたBOYS AND MENのシングル曲です

 

颯爽とした雰囲気の曲調で、夏にピッタリ涼しくなるメロディだなぁと思っていました。

過去形です。今は違います。

 

 

熱い!!!!

例えるならガスバーナーの青い炎です。ガスが完全燃焼して酸素たっぷりんな曲。

 

 

前回ブログに書いた炎・天下奪取同様、一緒にできる振り付けと「アイアイサー」などの掛け声。素晴らしい。天才。

 

やっぱりけんちゃんの落ちサビは最高ですよね

歌詞も聴く度に頑張ろうって思えるし、初期は失うものがなかったボイメンが歌っているって思うと歌詞にこもった想いが伝わってきます

 

 

 

根拠が重要な職業を目指している私にとって、ボイメンがナゴヤドームを満員にするという根拠のない自信を信じれるのはボイメンの努力と負けない姿勢に感化されているからなんだと思っています

 

ボイメンが信じてきたように、私もボイメンを信じていきたいから

 

 

 

 

ほんとに良い曲なので、ぜひあなたの目で見ていただきたい。

リリースイベントや来年1月14日のナゴヤドーム単独ライブで披露すると思いますので、ぜひ足を運んでください

あなたも根拠のない自信を一緒に信じてみませんか?

 

 

なんか頭おかしいブログになっちまった?変な宗教ではございませんので、、、

 

 

 

12月19日♪

早期購入特典のチケットホルダーの辻本達規見てほしいな。

あまり使わないチケットホルダーですが、推しの腹チラによりポチりました

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、46日!!