tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

好きな曲ベスト5④〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

栄第七学園男組聴きましたか?

つじぴの2人ラジオは、ブルクレと違って会話の量が多かった気がします

歴史の授業の幼い推しがとても可愛くて何回かリピしちゃいました

 

 

そして、今日は私の推し「辻本達規」が潜在能力テストに出演します!!!!

 

やったーーーーーーー!!!!!

アーティスト軍VSバラエティ軍の対決です。

推し?あ、あぁ、推しはもちろん「バラエティ軍」ですよ?

BOYS AND MENのアーティストでありながら潜在能力テストのバラエティ軍に存在する推し大好きです

夜8時から見てくださいね!!!

 

 

今日も好きな曲ベスト5のブログを書いていきます。

前回の第5位は誠のDESEOでした。

好きな曲ベスト5⑤〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

 

 

 

 

 

第4位    アイコトバ

 

BOYS AND MENのアルバム「友ありて・・」に収録されたヤンファイの曲です。

 

切なく力強いイントロと「変わらないstory」の頃から成長した歌詞に心打たれました。

フォーメーション重視な曲ですが、オーラを纏う立ち姿と、平松賢人くん考案のアイコトバのハンドサインが好きです。天才…

https://plus.google.com/116048552864886063630/posts/HZCjKV746bG

 

また、ライブでは「変わらないstory」のあとに披露しているので涙が止まりません。

愛知県体育館2daysライブで初披露でしたが、その様子をニコ生で見ていた私は発狂するかと思いました…

ヤンライ福岡でも自分の目で見ることができた…眼福…

腰が抜けるかと思いました。

 

 

 

いろんな場所で披露されますように

 

ナゴヤドームで披露されるかもしれないので、気になった方は足を運んでほしいなと思います

他にも、12月19日に発売されるBOYS AND MENのアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」のリリースイベントでやるかも?

詳しくはボイメンで検索〜!

 

[ヤンファイ盤]

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

 

 

 

 

早期特典でチケットホルダーがついてくる!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、48日!!