tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

好きな曲ベスト5③〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

潜在能力テスト見ましたか!!!!!!

推しがバラエティチームで頑張っていました!超特急のユースケさんとの絡みも良い感じにグダグダで良かったですね。

フジテレビさん、出演者のみなさん、辻本達規はうるさいと思いますがいい子なので今後もよろしくお願いします。また、お時間があれば来年1月14日のナゴヤドームへ足を運んでくださいね(厚かましい)

 

 

そして!

メンバーの全国番組出演が決定しています!!

 

 

 

ふみきゅん!ゆーちゃむ!

 

 

 

BOYS AND MENの黄金柱、水野勝!!!

 

 

 

やっぱり全国番組に出演するのは、地方の私も見ながら応援できるので嬉しいことですね!

でも、ローカルテレビも大事にするボイメンも好きです

BOYS AND MEN全体として、またほかのメンバーの出演もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

まだまだ!

今日BOYS AND MENのYouTubeで、12月19日発売「ボイメン・ザ・ベスト」に収録されている新曲「男気・夢・音頭」のMVがアップされました!!!!

BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV - YouTube

やっと…やっとですよ…

この感想は後日ゆっくりした時間に書かせていただきますね!前のブログで少しだけ書きましたが。

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

 

よし。テスト期間中ですが、ブログ書いていきます

好きな曲ベスト5の第3位です。

 

 

 

第3位   炎・天下奪取

 

BOYS AND MEN最新のシングル曲でヒャダインさんとのコラボ第2弾の曲です。

朝は毎日聴いて元気を出しています

 

まず、メンバーの良い意味で洗練されていない声とボイメンの泥臭さが溢れた歌詞が良いですね

 

当方、メロディが大好きなんですよ。

Instrumentalで音だけを楽しんだりしてます

バットでボールを打つ音だったり、水の落ちる音だったり、蝉がメロディ通りに鳴いていたり…

かなり強弱と抑揚ついたメロディになっています

私が好きなところは2番のサビの最初です

どこが違うの?って感じると思いますが、1番も2番も最後のサビも曲調は違います

 

 

また、振り付けも覚えやすくペンライトで一緒にできるのでライブの時はとても楽しいです

「WOW WOW」と掛け声もあるので一体感に包まれます

 

 

そして、炎・天下奪取といえば忘れてはならないミュージックビデオですね!!!!

BOYS AND MEN - 「炎・天下奪取」MV - YouTube

 

キラーカーンさんからモンゴリアンチョップを受けるメンバーの素なリアクションを楽しんだ後、メインの大事な所だけ隠れたシーンがたくさんでてきす。

ボイメンどうした?と思われがちですが、当の本人達はやりたくてしていると仰っているので、またボイメンが馬鹿なことしてるぞとこの動画をいろんな人に見せていただけると嬉しいです

 

牛乳こぼしながら飲む推しを見てほしいな

 

 

 

 

まだ新曲ですが、長く愛される曲になってほしいですね

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、47日!!