tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイスタグラム〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

アクセス数が500達成しました〜!!

こんなブログでも読んでくださってありがとうございます

少しでも貢献できるようこれからも頑張ります

 

 

 

 

今回のブログは、BOYS AND MENのインスタグラムについて書きます

 

BOYS AND MEN (@boysandmen_official) • Instagram photos and videos

 

 

BOYS AND MENが出演したイベントのオフショットやナゴヤドームに向けてストーリー、インスタライブを投稿してくれています

 

 

私は基本Twitterなのでインスタグラムには手を出していませんでしたが、あの方(ブログ読んでいる方なら分かる)が始めたので私もアカウントを作りました

 

 

もっと早く始めりゃ良かったと後悔しました

 

 

 

インスタのボイメン可愛くない!?!?!?!?

 

 

 

 

いや、もともとBOYS AND MENは可愛いんですけどね!?

 

 

 

ぜひ見に行ってください!!!!

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “1/6 Release「BOYMEN NINJA」☆ 今日は渋谷マルイでリリイベ♪ 皆さま、お越し下さりありがとうございました!! #boymen #ボイメン #boymenninja”

 

このOIOIで撮っている写真はとても好きです

なんか可愛いです

 

 

おすすめ(?)投稿

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “0615リリイベ@タワレコ渋谷店 thank you!!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐾 #boysandmen #ボイメン”

 

ブルクレが好きです、あとゆうぴん可愛くない!?

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “YAMATO☆Dancingリリースイベント@TSUTAYA名古屋栄店 ありがとうございました☺️✨ #boysandmen #ボイメン #上から撮影してみた”

 

ハッピーセット!!!!!!!!!

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “YAMATO☆Dancingリリイベ@モレラ岐阜 1部終了しました😊✨ 2部もお待ちしております♪ #boysandmen #ボイメン #カフェ衣装 #インスタ風”

 

これは天才だと思いました

ですが、私からは犬(推し)と飼い主(勝くん)にしか見えないんですよね〜飼い慣らされてる感があります。推しがしゃがんでいるから??

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “YAMATO☆Dancingリリースイベント@浜松 Thank you!! 明日はツアー初日、お待ちしております!!! #boysandmen #ボイメン #マネキン”

 

またブルクレでごめんなさい。マネキンになりたい人生だった…

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “ららぽーと磐田 Thank you!! #boysandmen #平松賢人 #吉原雅斗”

 

加工がさらに良さを高めている…ゆとり…

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “47都道府県ツアー 4/18長崎にてハートの石の前でパシャリ📷✨ #boysandmen #ボイメン”

 

ありがとう…ありがとう…

(住んでる場所がバレる笑)

 

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “本田&土田 #boysandmen #ボイメン #インスタ映え?”

 

ここら辺から、ボイメンはインスタ映えという言葉を覚えた気がします

インスタ映えを狙いすぎて白黒の背景の多さと推しがいろんな部位を痛めるという問題が発生します

インスタ映え?してますね。

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “辻本もサーフィン後に合流🏄‍♂️ #インスタ映え #小林豊 #辻本達規 #ペニーで合流 #もぐもぐ食べてました”

 

ハワイのつじゆたはめちゃくちゃ好きです

ダイエットしていたゆーちゃむをつーじーが支えていたという情報を知りほっこりしていた矢先の投稿だったから尚更好きです

 

 

 

 

BOYS AND MEN on Instagram: “本田剛文のボイメン追っかけ列伝〜水野勝推し編〜 #ボイメン #本田剛文 #水野勝 #靴下がポイント #インスタライブありがとうございました”

 

ほんちゃんのボイメン追っかけ列伝はめちゃくちゃ好きです。靴下が毎回ポイントで楽しませてもらっています。推しの追っかけもしてくれた!

 

 

 

ほんちゃんはインスタグラムにかなり登場してくれています。ありがたき幸せ…

ほんちゃんの頑張りが、インスタのフォロワーアップに繋がっているところです。

最近は、つっちーもインスタライブしたりしてますね。この前の放送事故は腹抱えて笑いました。

 

 

 

また新しい投稿が出ているので見てくださいね!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、65日!!