tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンと家族〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

月曜日ですね。月曜日は、俊くん(田中俊介)の朝ブログにコメントする事を日課にしております。

月曜日って憂鬱じゃないですか。私はめちゃくちゃ憂鬱です。日曜日から徹夜するので尚更。

ですが、良いスタートをできるように俊くんがブログをアップしてくださるので頑張っています。

ただ、俊くんがブログをアップする時間によってはコメントが夕方になったり…

 

毎日更新して、かつオタクを元気にしてくれる。

まさに白銀のギャップ野郎だぜ……

 

 

すみません。

ありがとう、俊くん…いつかお礼を言いに行きたい…リリースイベント…待ってるぞ…頼む…

 

 

今回のブログは、ボイメンと家族です。

BOYS AND MENと私の家族についてちゃちゃっと書きます。(明日テストと課題があるため)

 

 

❀ボイメンと母✿

母はボイメン嫌いじゃないです。ファン(?)なのか…??

一応楽曲は一通り知っていると思います。メンバーの名前と顔は一致しているかは不明です。

ですが、勝くんと俊くんの話題はよくします。

 

勝くん→「勝はほんとに顔の小さかとよ」

俊くん→「俊くんはかっこよかね〜」

 

昨年あったボイメンFUKUOKAのイベに家族で行ったため、つーじー以外のヤンファイにお会いし勝くんのみ接触してきたという(弟とトイレ行ってたら目の前に来たから握手してもらったそう)

あら、タムちゃんとも握手してたな…?

あら、父はゆーちゃむと握手してた…?

 

❀ボイメンと父✿

父はボイメン嫌いじゃないです。多分隠れファンになってる可能性が0ではない。でも、ゆーちゃむしか名前は知らなそう。。

家族で出掛けるときは、進化理論を必ず1回流す←

iTunesに入れてるみたいなんですよ!(笑)

 

父は、BOØWYBUCK-TICK布袋寅泰、L'Arc~en~Cielなどや80年代の曲を聞いてますねBOØWYは胎内にいる頃から聴いているので好きです。

 

ボイメン全くジャンル違うwww

 

 

❀ボイメンと妹✿

妹は全くファンではございません!!

妹は今をときめくKーPOP沼にいます。たまに韓国語で会話しだす頭いかれた野郎ですよ。私は韓国語分からんて。

ですが、勝くんは名前も顔も覚えています。

ボイボイ無限大見て笑ったりしてる。

 

勝くん→「水野勝?この人めっちゃかっこいい。」

 

こういう事言うと母が「勝は顔の小さかとよ!!!」って言い出す。何回も言う。

ほんとに顔小さいけど。

 

 

❀ボイメンと弟✿

弟は小2です。ファンと言っても良いくらいボイメン好きです。曲も歌える(歌詞は空耳なため曖昧)し、名前も全員言えるし、DVDもよく見ています。

推しは全員っぽい(1人ずつ名前を上げていき、結果全員の名前を言う)

ただ、現場に行けてないのが同じ人間として悔しい…

進化理論のリリイベ行こうねと約束していたのに、九州来なくて可哀想な事をしてしまったんじゃ…

 

誰か、誰か我が弟に現場を…!!!!

弟は現場でペンラを振りたがっておる!!!

 

弟は祭nine.や研究生も少し分かっています

先日、ラビリンス9を踊ってました(FUN HOUSEを見ていたため)

 

 

 

 

以上、ボイメンと家族でした

仮面ライダー鎧武で小林豊は家族みんな知っています。他のメンバーも少しずつ知っていってもらおうと考え中です。

 

ボイメンが家族から嫌われていない存在で良かったと感じています。

 

 

 

 

私以外の家族ナゴヤドーム行かんかな。ちょうど4人だから4枚セットのチケットなかったっけ?

それとなく言ってみようかしら、私は確実にナゴヤドーム行けないから…(涙)

 

 

進化理論

進化理論

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥150

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと77日!