tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の小さなスペースから始まったグループがナゴヤドームで単独ライブをした話

おはこんばんhelloにちは! 昨日のブログで終わる予定でしたが書いちゃいました。 途中から始めたブログでしたが、飽きっぽい私が今まで続けられたこと誇りに思えます。文章能力が上がって先生に褒められたりもしました。また、ブログを通して新たな出会いも…

夢の舞台!

おはこんばんhelloにちは! あと、2時間半でライブが始まると思うとドキドキとワクワクと不安が入り交じって何故か今キスのカタチを見てます。なんで???私も分からない… うわあああ!あと2時間半で始まるんだ〜〜!! ほんとに始まるんだ!!! ボイメン…

ナゴヤドーム単独ライブ明日!

おはこんばんhelloにちは!! 遠征の方は前乗りして名古屋観光ですか? 私も前乗りしてライブの途中から抜け出そうかなと考えたり、もういっそ次の日の実習休もうかと思ったりしましたが、ボイメンは自分の夢を蔑ろにしてまで来てほしいとは思っていないと自…

BOYS AND MENを推し始めて

おはこんばんhelloにちは! ぎりぎりセーフ!!!! 今日のブログは推しのピース写真。 早いものでナゴヤドーム単独ライブまで残り2日となりました… Twitter貼り付けができなくなっているので載せられないのですが、当日券が発売されるそうです。 近くにいる…

インスタの推しが可愛い件について

おはこんばんhelloにちは! ブログ間に合わなかった〜〜〜!!! ここまできたのに全然ブログが書けていません…時間が足りない…睡眠時間が欲しい… 私の目覚まし曲 帆を上げろ!BOYS AND MENJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 大音量にしてるから寝ていて…

楽しい楽しい合いの手レクチャー動画!

おはこんばんhelloにちは! 5年間じゃないよ、5日だよ。 きましたよ…… 本日、レクチャー動画が公開となりました!!ぜひチェックお願い致します!BOYS AND MEN 夜露四苦https://t.co/q8AaWjoeD3GO!! 世侍塾 GO!!https://t.co/HjthJKGpDq帆を上げろ!https://t…

ゆーちゃむの手紙は世界を救う!!

おはこんばんhelloにちは! 近くにこれしかなかった…妹のカプセルパック??? 今日から実習が始まってちょっときつい…でも間に合うように書いていきます 昨日の栄第七学園男組聴きました??? 水野、田村、小林の3人でラジオしてましたが、神回だったので…

Audition blueとB=PASS

おはこんばんhelloにちは! 土日全然ブログ書けなかった。。。 明日から実習が始まるので、パソコンに向き合ったり必要な書類整理していたら…… 実習中ブログ書けるかな〜大変大変… 待って…ナゴヤドームライブまで残り7日…!? いろいろと思う事はありますが、1…

ただの日記(?)

おはこんばんhelloにちは! 手元にノートと鉛筆しかなかったので。 今日は課題に追われていましたが何とか終わらせました。 来週から3月まで実習です…不思議と嫌だなって気持ちにならないのはボイメンがナゴヤドームライブに全力で挑んでいるから私も見習わ…

遅くなったけどCanCamさんありがとうございます!

おはこんばんhelloにちは! ナゴヤドームライブまで残り11日!! 急遽友達とボーリングしに行きました。その友達のスコアに11があったのでパシャリ。 その後、ガ○トで課題&夕食中に地震が… あまり地震の起きない地元なので少しの揺れでもビビってしまう…熊…

BOYS AND MENの後輩

おはこんばんhelloにちは! ブログ間に合わなかったーーーー!!! 弟の指で作った12! 急ですが、BOYS AND MENにはたくさんの後輩がいます。 ☺︎︎祭nine. ☺︎︎BOYS AND MEN研究生 ☺︎︎BOYS AND MENエリア別研究生 ☺︎︎おとめボタン ☺︎︎BMKベイビーズ 1月14日の…

2019年の夢

おはこんばんhelloにちは! そして、あけましておめでとうございます! 2019年になっても書いていきます。 地元の神社。初詣です。 弟がクジ屋さんで当てた黒ひげ危機一髪もどきの剣を使用。 昨日のももいろ歌合戦とても良かったですね!STARTをきるのがボイ…