tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

2019年の夢

おはこんばんhelloにちは!

そして、あけましておめでとうございます!

2019年になっても書いていきます。

 

f:id:tjmtttnr55:20190101021912j:image

地元の神社。初詣です。

 

弟がクジ屋さんで当てた黒ひげ危機一髪もどきの剣を使用。

f:id:tjmtttnr55:20190101034205j:image

 

 

 

昨日のももいろ歌合戦とても良かったですね!STARTをきるのがボイメンってすごく勢いがあるなぁと思いながら見ていました。もちろん、大トリのボイメンも好きですけどね。どこの順番にいても良い波を起こすボイメン推して良かったなぁ。

インスタのストーリーとブログで知ったけど推しのあーりん推しがやばかった。

 

 

すごく良い写真!推しがまーかんしてる写真も好きです!

 

 

そして、インスタライブ見ました!!?!?!

一緒に帰るもんの横浜散歩という今年1和んだのではないかという動画。最後までぞうさん引っ張る推しとかじゃんけんで負けて蟹汁を奢る推しとか…カメラ持って歩くけんちゃんかっこいいしコートめちゃくちゃ似合ってるし…

インスタライブしてくれてありがとうございました!マネさん寒そうだったので暖かくしていたらいいなぁ!



 

 

今日は新年初ブログなので、2019年の夢を語ります。

以前ボイメンと叶えたい夢、推しと叶えたい夢というブログのお題を使わせていただき書きましたが、このブログでは今年の夢を書いていきますね。

 

 

 

まず1つ目!

ナゴヤドーム単独ライブ成功!

これは最初に書くべきことですよね。残り13日という時の流れの早さを嘘なのではと感じてしまうこの頃ですが、ボイメンの夢が叶う直前にいるという不安とワクワクに立ち会えている事に幸せを感じています。チケットのはけ具合が気になりますが……

1月14日はぜひナゴヤドームへ!!!

 

 

2つ目!

紅白歌合戦出場!

私は紅白歌合戦に出演しなくてもいいのでは?と思っている人間ですが、ボイメンの夢なので。毎年候補に上がっている(?)らしい(?)ので今年こそは出場できたらいいなあ!!!

なんだかんだ言って、紅白歌合戦で歌うボイメンを見たいんだなぁ…

 

 

これはボイメンが2019年に叶えてほしい夢ですね。

メンバー個人も叶えてほしい夢あります

 

勝くん→全国放送ドラマ出演&雑誌のモデル

 ボイメンをまとめるリーダーだから自分のやりたい事を全力でしてほしいなぁと思っています。また、雑誌のモデルは個人的に叶えてほしいのですが、あんな長身スタイルを活かせないのはもったいないですよ!!!

 

俊くん→主演映画&ゆっくりした休息

 映画狂人の俊くんは今年も主演の映画作品がたくさんあると良いなぁと思っています。世界に見つかれ!!そして、やっぱり俊くんに休みをあげてほしいですね。。難しいけどね…

 

タムちゃん→プロダーツプレイヤー

 プロダーツプレイヤーって難しい事ですが、プロダーツプレイヤーになったらいよいよボイメンって何の集団?ってなりかねないな。そこがまた良いところだと思っているので、タムちゃん頑張れ!!

 

つーじー→スポーツ番組出演&優勝!

 昨年はバラエティ番組にたくさん出演させていただき嬉しかったです。今年はスポーツ番組にも呼ばれると良いなぁ。インスタライブでもSASUKEに出たかったと呟いていたので…昨年スポ男があれば良かったんですけどね!待ってます!

 

ゆーちゃむ→料理の冠番組

 ゆーちゃむの冠番組また作って良いのでは?と料理番組に出演したり料理の画像見てると思うのですが…こんなにハイスペックな彼をテレビ業界は扱いきれないのか…???今年こそは冠番組復活待っています!

 

本ちゃん→クイズ番組出演&ドラマ出演

 本ちゃんといえばボイメンの偏差値を上げてくれているお方なので、今年もクイズ番組にはたくさん出演して活躍してほしいです。また、俳優本田剛文も良いですね。ボイメン1忙しかった彼に追い討ちをかけるようですが叶えてほしいなぁ!

 

ゆうぴん→特撮番組出演

 これは毎年思っています。男前で特撮好きで身体能力ある彼がオーディション受けないでどうするんだ!!!忙しくなるんだろうけど、ゆうぴんの夢でもあると思うので叶えてほしいですね。

 

けんちゃん→写真集&写真展

 けんちゃんの写真大好き人間だから写真集もっと出してほしいし、また写真展をいろんな所で開催してほしいです。

けんちゃんもプロカメラマン目指してみるのは?ボイメンなんなんだ?ってなるか。

 

つっちー→プロ将棋棋士&お掃除番組出演

 すごくハマっているというのでとことん突き進んでほしいなという思いです。頑張れつっちー!

そして、有吉ゼミでの活躍をお掃除番組で活かせると良いなぁと思っています。お掃除グッズ紹介するイケメンってすごく映えそう。

 

よしぴ→ゲーム実況

 動画配信アプリとかでゲーム実況してほしいです。ゲームしているよしぴをなかなか見る機会がないので、飼育員も嬉しいはず?また、一緒にする相手はもちろん本ちゃんでよろしくお願いします。本ちゃんが操作しているキャラが変な動きして爆笑しているよしぴ見たい…

 

 

 

 

 

なんかボイメンをさらにやばい集団にしようとしているような……

 

 

 

個人の夢は、推しに逢えますように!あと、死なないよう生きれますように!

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!!!

ナゴヤドーム単独ライブもよろしくお願いします!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、13日!!