tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンと叶えたい夢、推しと叶えたい夢〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

毎週課題と事前学習レポート。計画的にやっても間に合わない…

ですが、今日は徹夜しないよう頑張ります。

明日の栄第七学園男組聴くために!!!

 

 

 

今回のブログは、いつも読ませていただいているブログのフリー素材のお題に便乗しました!

「ボイメンと叶えたい夢」「推しと叶えたい夢」

でございます。お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

❀ボイメンと叶えたい夢✿

[地元のブリックホールでライブができますように!]

先日、韓国のグループがライブをしており良いなぁと感じています

キャパ調べたらなんと2002席……!?

前のブログを読まれた方は分かると思いますが、47都道府県ツアーでは120人でした。

約17倍……

いや、あの時は平日だったし…2年前だし今はもっとファンいるはずだし…47もツアーあったし…

いつか叶うといいな…そのために私も頑張ります

 

ブリックホールじゃなくて世界三大夜景の場所での野外ライブも良いなぁ…

集客大変だろうな…(笑)

 

 

 

 

紅白歌合戦に出場できますように!]

これは毎年思っていることですが、歌っているボイメンを見たいです

こんなに出場したいと意気込んでるグループ他にいますか??

いろんな都合で難しいかもしれませんが、彼らの熱いパフォーマンスを披露させてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

❀推しと叶えたい夢✿

[ソロ曲を出せますように!]

やっぱりこれですかね。友ありて・・のアルバムに入ってたメンバーズトークでも言ってましたね。

あの有名なヒャダインさんに作ってもらった曲でもいいし、他の曲でも良いからソロ曲が持てると良いなぁと思っています

 

メンバーみんなソロ曲持ってもいいのでは?

 

 

 

 

他にも全国で見れる冠番組とかMステ出演とか推しのスポ男優勝とか叶えたい夢はたくさんありますが、欲張りすぎるのはいけないためここまでにします

 

 

あと、忘れてはいけないのがこれです

 

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドームライブ満員!

来年1月14日。BOYS AND MEN史上最大規模。

 

 

 

 

インスタライブ見てると「家族と行くよ」とか「ボイメン知らない友達誘って行く」というコメントを見てボイファミすげぇと思っています。。尊敬です……

 

みなさんの頑張りが新しいファン獲得やBOYS AND MENの認知拡大に繋がりますように…

 

BOYS AND MEN 「ボイメン名古屋夢まつり 〜ツッパリ町おこしお兄さん最強列伝〜」ナゴヤドーム公演決定! - YouTube

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、71日!