tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

武道館ライブのARC of Smile!について〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

本当は昨日アップする予定でしたが当方爆睡してしまいまして、昨日の分と本日の分を連続でアップさせていただきます。

このブログは昨日の分でございます。

 

 

 

 

 

 

BOYS AND MENナゴヤドーム単独ライブまで

残り

80日!!!!!!

 

毎日更新するにはあと79個のネタを探さないといけないのか………実習期間中はブログやっていけるかな……

 

 

 

前回ついに!推しと出逢えたお話をさせていただきました(拍手)

読んでくださった方ありがとうございます。

私もTwitterに共有されているブログめちゃくちゃ読んでます。

オタクめっちゃ語彙力あるじゃないですか…

私なんか小学生の作文並に語彙力がない…

 

 

小学生に失礼ですね。

来年成人を迎える人間に比例してない文章能力と言えばよろしいですかね?

 

 

それでもチャレンジなので継続させていただきます。

頑張れFor My Girl(友ありて・・に収録されている背中をそっと押してくれる曲)

 

 

 

今回は、題名にある武道館ライブのARC of Smile!を見てほしいというブログです。

BOYS AND MEN 「ARC of Smile!」発売中 CMスポット映像 - YouTube

YouTubeさんより】

 

 

BOYS AND MENを知らない方はなんの事か全く分からないですよね。

 

詳しくはボイメンで検索〜!

 

と言いたいとこですが、このブログを読むためだけにボイメン検索するのは億劫ですよね。

 

分かります。分かっています。

少しだけ説明させていただきますので、このブログ読んで気になった方は検索してください。

 

 

まず、BOYS AND MENは10人エンターテインメント集団で名古屋を拠点に活動しております。

名古屋を拠点にです。

 

そんな彼らが、2017年の1月7日武道館でライブを行いました!!!!

すごいことですよ!!!!!

https://natalie.mu/music/news/216088

【音楽ナタリーさんより】

 

武道館ライブ大好きなんですが、東京遠征できず…(親の許可取れなかった)

 

 

 

ですが!!!

TBSチャンネルで独占生中継があったんですよ!

ほんとにありがとうございます!!!

ひかりTV契約してくれてありがとう親!!!!!

 

 

もちろん、DVDも発売されております

 

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

 

Amazonさんより】

 

パッケージデザインめちゃくちゃ良くないですか???中身もめちゃくちゃ良いんですよ…

 

 

この武道館ライブで6曲目に披露された、

ARC of Smile!が好きなんですよね〜

全部好きなんですけど(都合上入らなかったWanna be!も好き)

 

 

 

 

 

アニメのオープニング曲にもなったメジャーデビューシングルなんですよ

カップリングもめちゃくちゃ良い曲ですよ、「スタースター」っていうんですけど

ARC of Smile!(DVD付)

ARC of Smile!(DVD付)

 

Amazonさんより】

 

 

 

 

 

本題に戻したいと思います。

もう気になった方は、ボイメンと検索しに行っても構いませんよ?

 

 

 

 

 

 

私がなぜ好きなのかというと、、

 

 

 

 

メンバーがわちゃわちゃしてるんですよ(耳打ち)

 

 

 

 

他の曲がわちゃわちゃしてないというわけではないのですが、、

 

オタクはメンバーのわちゃわちゃ大好物だと思うんですよ。

 

 

 

 

まず、Aメロという所ですかね?間違っていたらごめんなさい

メンバーが半分に分かれてステージの端と端に移動するのですが、その移動さえも可愛いんですよ。

私の推し(辻本達規)とか、推し(辻本達規)とか、推し(辻本達規)が。

 

 

そのあとのBメロ(?)では、

つじほん(辻本達規本田剛文)が風に吹かれます。いや、実際には吹かれている風(ふう)に見せています、風(かぜ)だけに(寒くなった方申し訳ございません)

メンバーがつじほんの学ランをパタパタしたり、息を吹きかけているんですよ〜〜〜

 

 

は?ってなります?

動画をお見せしたい……つじほんの扱いの差だったりメンバーが学ランをパタパタしている所をお見せしたい……!!!!

 

 

サビではお手振りタイムです。

めっっっっっちゃ可愛い……!?!??!?!!?!?

すみません取り乱しました。

 

一緒に帰るもん(辻本達規平松賢人)が肩組みする所があり、カメラでは背中しか映っていませんが可愛いです。

よしぴ(吉原雅斗)が地面にベタ〜ってなってカメラに向かって手を振ってるのめちゃくちゃ可愛いです。

まさゆた(水野勝小林豊)も良いですよね〜あの勝君のへの字口大好きです

 

可愛いの大渋滞です。

 

 

それから、2番に入るのですが

2番は歌詞が好きなんですよね〜

 

いつでも胸にいる憧れに

少しでも追いつきたくて

涙を拭いて闘う

 

痺れるほど煌めくsceneを

この手で作っていくのさ

崩れゆく大地を飛び越えて fight it out!

 

 

 

ボイメンじゃん〜〜〜もうこれボイメンじゃん〜〜〜〜

いや、ボイメンの歌なんだけど

作詞してくださったYUMIKO先生大好き〜〜!!

 

武道館ライブでは、みんな中央の小さなステージ?に集まってます

1列に並んだ姿さえも愛おしい…

ハッピーセット(本田剛文平松賢人)がAメロ(?)を歌ってますが滑らかな歌声とその後ろでよしぴ(吉原雅斗)が頭を横に揺らしながらリズムをとっている姿が少し映ります

(憧れに〜ってとこで映りますよ、説明下手ですみません)

 

 

そして、2番のサビに入ります

ここでは、つちゆた(土田拓海小林豊)ですかね〜イチャイチャしてあっさり終わるとこが好きです

賢ちゃん(平松賢人)カメラ近すぎ!可愛い!

そして、筋肉コンビ(田中俊介辻本達規)が肩組みしてるんですよ〜あと、いかつい俊くんがピョコピョコしながらおててフリフリして(語彙力)ギャップ萌えなんですよね〜〜

 

 

落ちサビはめちゃくちゃ好きです

よしぴ(吉原雅斗やばいです。カメラのアングルといい、姿勢といい、後ろのライトといい…

私はヨシハラスメントと勝手に呼んでます。ごめんなさい飼育員のみなさん…

 

最後はちゃんと踊ってます

踊ってるメンバーも可愛い〜!!!

もう可愛いしか言葉が出てきません。。

 

 

 

 

本当はまだたくさんありますが、ぜひご自分の目で確かめてみませんか?

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ [DVD]

 

Amazonさんより】

 

 

1曲だけにお金かけたくない…?

このブログでは1曲だけ紹介しましたが、他もめちゃくちゃ良いですよ!!!

1曲目の男は歌舞いて花となれもめちゃくちゃ好きです。和傘っていうんですかね?傘を回すとこがありますがかっこいいです

途中、殺陣もありますよ。さくらをアレンジしたBGMにボイメンニンジャの衣装と武器、、、ボイメンすげぇ…こんなにかっこよかったっけ…と息をするのを忘れるくらい集中して見てます

 

 

ぜひ!ぜひ!お手元に届きますように…!!

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ