tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイボイ無限大を見ることが出来る喜び〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

課題が多くて文字を見たくありません(唐突)

夢を叶えるのって、なんでこんなに大変なんでしょうね…

でも、はてなブログを始めて充実はしてますし、前よりもボイメンのこと、推しのことを考えている時間が増えました。

前回アップしたARC of Smile!が授業中も頭を離れず無限リピートしていました。

♪気分はまるで走るジェットコースター♪

 

 

 

 

今回は、武道館ライブに収録されている男は歌舞いて花となれについてブログを書こうと考えていましたが、BOYS AND MENの冠番組「ボイボイ無限大」について変更しました

 

なぜかというと、毎週金曜日に放送されているからです!!!!!!

 

私は放送地域外です。九州住みですからね。

じゃあなんで放送されているの?

 

 

 

 

 

 

フジテレビTWOさん

のおかげでございます!!!!!!!!!!!

ひかりTV最高!!!

 

 

ツタトラや真夏の強化合宿、試験に出ない英単語などなど、放送地域外の私が見ることができない番組が放送されているんですよ〜!!

(これはTBSチャンネルで放送されてます)

 

先日、インスタライブでツタトラのタイへ行ったメンバー(田中俊介平松賢人本田剛文)が楽しそうに思い出話をしていましたね〜!!

 

普通なリアクションをする田中俊介(ツタトラハワイ編)と、嘘ついた(?)本田剛文(ツタトラタイ編)の2人やん〜

すると、賢ちゃんまで登場しコープクン・カー(ขอบคุณ ค่ะ)!(タイ語でありがとうという意味)

 

 

サワディ音頭が脳内で再生されるぜ…

 

Wanna be!(通常盤)

Wanna be!(通常盤)

 

 

 

 

話を本題に戻したいと思います。

 

 

 

 

ボイボイ無限大とはなんぞや?って方のために

http://boyboy-mugendai.com/

 

公式サイトです。私の説明より、サイトを開いた方がわかります。

百聞は一見にしかず

 

 

 

 

 

 

 

見ました??

昭和のコント番組風な冠番組です、私めちゃくちゃ好きです

過去の放送のお写真がたくさん載っていますが、最高にクレイジーだと思いません????

 

ちなみに、推しは長男(麺一郎)です。次男の麺二郎から尊敬されていて仲良しなの最高すぎません????

 

 

コントだけじゃなくて、自分達の曲も披露しますよ!

個人的に、誠のDESEOとYankee5のULTIMATEはめちゃくちゃ好きです。

 

私は、マサルXとインスタガールズが好きです

視聴してる方にしか伝わらないと思いますが、たか子のお母さん(小林豊)めちゃくちゃ美人すぎません???しかも、たか子の父は推しが演じているんですけど、、つじゆた結婚しとるやん……(頭を抱え)

あと、タナキャノンの無重力バズーカがツボなんですが同感の方いらっしゃいません???

 

 

 

 

コントや歌だけじゃないのが、ボイボイ無限大の良いところです。

 

 

メンバーでちょっとしたゲームをしたり、漫才(ホワダル、誠のみ)したり無限大ですよ

30分じゃ足りない…!!!

 

ゲームはジェスチャーゲームやリズムゲームが主で、グループや個人で対決しています

 

私はジェスチャーゲーム大好き人間です。ジェスチャーゲームの時は、ユニットで対決しますがYankee5の黄金柱が乱しますね〜〜

誠のサーカスは楽しそうでしたね、特にハッピーセット。あと、ゆうぴんのオネエなサッカー選手がお題にどストライクで好きです

 

 

 

 

気になります???もしかしたらあなたの地域で放送されているかも…?番組表見てみます?ひかりTVフジテレビNEXTを契約しても見れますよ?

 

 

そして、ボイボイ無限大から「もっとボイボイ無限大」に生まれ変わります!

第1回の収録は終了しましたが、面白かったそうです。き、気になる………

 

また、実際に名古屋へ行って収録を見る事が出来ます!!!!

チケットGETして名古屋へGO!

詳しくはボイメンで検索!

 

 

 

 

 

さらにさらに!

ボイボイ無限大はサンリオさんとコラボさせていただき、グッズも作ってありますよ!!!!!!!!!!!!

いつもありがとうございます!!!!!!

 

https://dtimes.jp/pompompurin-cafe-nagoya-boys-and-men-collaboration/

また、デザインが可愛い……サンリオカフェにも期間限定でメニューがありました〜

グッズは名古屋に行けば買える。

行こう、名古屋へ、ボイメンショップへ!

 

 

 

 

 

 

もう見たくてうずうずしてませんか?

でも、最初から見たいですよね〜

そんな方に朗報です!!!

耳をかっぽじって聞けな!!!(上からですみません)

 

 

 

 

 

 

 

ボイボイ無限大

DVD発売決定!!!!

 

 

 

 

 

拍手。素晴らしい。ありがとうフォーチュンエンターテインメント。ありがとう脚本の方。ありがとうボイメン。

 

 

 

あなたのお手元に届きますように…

 

https://boysandmen.jp/contents/203830

今はここでの情報しか出てない(多分)ので、お近くの方は足を運んでみては?

握手会もありますよ?メンバー10人のうち9人きますよ?推しが見つかるかも?

ちなみに、私の推しは赤色の辻本達規くんです

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

残り79日!!!