tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

あなたに出逢えたこと③〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!!

 

 

 

はてなブログとWordを交互に開き、ブログとレポートに追われております。

結構、充実しています。意外と。

 

 

 

 

 

前回のブログでは、やっと、やっと!推しがあらわれましたね。

まだ、推しと言えるかは分かりませんが、、

 

 

 

今回は、推しに落ちてしまったブログです。

 

 

 

 

 

 

携帯を持ち始めた私は、Amebaブログを読み漁りました。

そして、すぐに見つけたこのブログのお写真で落ちました。辻沼へ。。

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12133188819.html

Amebaブログさんより】

 

 

……どのお写真?と思われる方もいますよね。

タムちゃん(田村侑久)との?賢ちゃん(平松賢人)とゆうぴん(勇翔)と写っている写真?

 

 

 

 

いやいやいや違うんですよ、ピンで写っているお写真です。

 

 

 

 

ん?と思った方、もう一度ブログのお写真をスクロールして見てみましょう。

ピンで写っているお写真ありますよね?

 

 

 

 

 

もう一度言いますね

 

 

 

 

 

ピンで写っているお写真です。

 

 

 

 

 

もう分かりましたよね。そうです。これです。

f:id:tjmtttnr55:20181025131831j:image

 

 

 

 

 

 

はっ????

って思った方申し訳ございません

そっち!?って思いましたよね。

実際には、お写真というより、そのお写真の本人コメントが好きなだけなんですけどね

f:id:tjmtttnr55:20181025131833j:image

 

 

当方来年成人を迎えるのですが、くだらない事が大好きなんですよね〜〜〜〜

中身は男子中学生なんで、栄第七学園男組で発言される下ネタはどんとこいやー!!ですね。

 

くだらない事があったら、リア友に報告してますよ。(リア友も精神年齢同じなんで)

ちなみに、推しの声はハニーボイスと言ったら、原付やないかいと言われました。

 

さすがリア友…分かってるぅ︎ ⤴︎

 

ブログ漁ってた当時は16歳になる寸前でしたが、ツボに入りましたね〜

普通、オタクに誘われてライブ見に行ったら忘れられなくなったとか、チラシ配りに遭遇して好きになったとか運命的な出逢いをすると思うんですけどね〜

 

 

こんなしょうもないブログ(褒め言葉)でオタクになったんですよ

今は誇りに思います。ありがとうつーじー。

 

 

 

 

 

推しと言うまでに時間はかかり、実際接触行けたのは2年後なんですけど、その間の期間にBOYS AND MENがどんどん成長して、地元でもテレビや雑誌から歌っている姿、頑張っている姿を見ることができるようになってボイメン不足だなぁと感じることはありませんでした。

幸せですね

遠くにいるのに繋がっていられるんですよ

 

 

彼らは、ファンのおかげ、ボイファミがここに連れてきてくれたとよく仰りますが、私はそう思いません。

彼らの努力が私達に力を与えてくれてると私は感じています。

それで終わるのではなく、今度は自分達がここに連れてくると仰ってくれます。

あ〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜と思いません?

もう一度約束してくれるんですよ。私がちょろいのか???

たとえ、同じ場所に立たないとしても新しい景色を見せてくれるんですよ???

 

 

そんな彼らが、ずっと夢だったナゴヤドームに立つんですよ

来年。

 

 

正直に言うと、タイミングが悪いと感じます。

あまりにも準備期間が短いし、祝日であったり……

飛行機はよく遅延するという事をはてなブログで知り、私のナゴヤドーム遠征は絶望的です。

(その時期は、絶賛実習期間中で飛行機、JRの最終便は絶対逃せないから)

 

ですが、諦めずに全力で頑張るのがBOYS AND MENです。

男の生き様見せてくれるはずです。

 

気になった方、ぜひ彼らに力を貸してください。

 

彼らは、ちゃんと返してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半と後半でのテンションの高低差が大変な事になりました。。

耳キーンとしましたか??

 

 

 

 

 

栄第七学園男組

最新のラジオ内容(一部)です。

推しが面白い。

https://radichubu.jp/boysandmen/contents/id=21169&contents_type=67

 

 

 

 

ナゴヤドームまで残り81日

彼らの活躍から目が離せない!!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

 

詳しくはボイメンで検索〜!

 

20日のツアーのお写真です。

f:id:tjmtttnr55:20181025131827j:image