tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

あなたに出逢えたこと①〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

みなさんおはこんばんhelloにちは!

おはこんばんhelloにちはって良い言葉ですよね〜。いつ見ても挨拶できる的な意味を持ってたはず。誰がこんな素敵な言葉を考えたのでしょうか。

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12413219472.html

Amebaブログさんより】

吉原雅斗君です!

 

 

 

話が脱線しました。

みなさん、BOYS AND MENってご存知ですか?

名古屋を拠点に活動している10人組のエンターテインメント集団、町おこしお兄さんです。

町おこしお兄さんって良い言葉ですよね〜。(2回目)誰がこんな素敵な言葉を考えたのでしょうか。

https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12413219472.html

Amebaブログさんより】

吉原雅斗君です!

 

なんかすごいプッシュしてますが、推しではないです。飼育員の皆様、ネタのように使ってしまい大変申し訳ありません。

 

 

 

はい。本題に戻したいと思います。

 

 

 

で、そのBOYS AND MENがなんだって?と思ったそこのあなた!

 

 

来年の1月14日、ナゴヤドームで単独ライブが決まりました!

 

 

凄くないですか?え?当たり前だと思いました?

おねがいします、凄いと思ってください←

ほんとにすごいことなんです!!!!!(語彙力)

 

何がすごいかよく分からないと思いますので、少しずつブログで発信させて頂きます。日本語の表現がおかしかったり、情報が曖昧な事がありますがあたたかい目で読んでください。

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

まず、自分がBOYS AND MENに出逢ったお話をさせていただいてもよろしいですか?いや、許可しなくてもやります。

日本が、世界が推しに、BOYS AND MENに気づくように

 

 

私とBOYS AND MENの出逢いは、仮面ライダー鎧武です。

そこで何この人かっこいい…って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野岳くんに

https://twitter.com/oxgakuox 

Twitterさんより】

https://instagram.com/gaku_sano_09?utm_source=ig_profile_share&igshid=1xtqmi6v3losf

Instagramさんより】

 

今も好きです。最近Twitter更新率高めで嬉しい。

 

 

 

年齢がばれてしまいますが、放送時期は中学2年生の私。当然、スマホは持っておらずたまに母のスマホで友達にメッセージ送ったりしていた時期です。(今は中学生でもスマホ持ってる…)

そこで、出演している方々をGoogleさんで検索した時にBOYS AND MENと出逢いました(ここまで来るのに長いと思った方すみません)

 

 

 

まあ、簡単にいうと2013年に小林豊を検索したらBOYS AND MENに出逢ったって事です。←

 

 

 

 

検索して、まず「小林豊って可愛いキャラなの…!?」と驚いた覚えがあります。

だって、駆紋戒斗を見ていたらそんな事微塵も思わないじゃないですか!?!?(詳しくは仮面ライダー鎧武を見てください)

歌って踊る事は全く驚きませんでしたし、むしろ、あぁやっぱりって感じでした(運動オンチと知るまでは)

だって、OPで踊ってるもん。。

 

 

 

という事で、私がBOYS AND MENというか、小林豊に出逢ったお話をさせて頂きました。

長くなるので、何回かに分けて更新させて貰います。

ちなみに、吉原雅斗くんも小林豊くんも好きですが、推しではないです。

 

 

 

あと、タイトルのあなたに出逢えたことはBOYS AND MENのシングル「炎・天下奪取」に収録されているナオト・インティライミさん楽曲提供の曲です。

ナオト・インティライミさんらしいメロディと感謝の溢れる歌詞が素晴らしい1曲となっております。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DXRW8WX/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_nikZBbP7QDYPF

Amazonさんより】

 

 

 

そして、BOYS AND MENがナゴヤドームに挑戦するという事で #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ というタグができて(ほんとに素敵なタグ…)私も乗っかりたいと思い、はてなブログを開設しました。

残り85日。って思ったら日付け変わってた…

残り84日。

気になった方は、ボイメンで検索!

 

また、はてなブログを開設して更新してるボイメンのオタクたくさんいます。

私もすごく参考になるブログばかりです。

文章がほんとに魅了させられます…

気になった方はTwitterで #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ で検索!