tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

【仏恥義理ツアーin福岡】〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

夜中は課題をしていました…夜はいつも寝てませんね…自分の生活習慣なおします。

 

 

 

早くも3回目のブログですが、前回何を書いたのかというと、

 

2013年に小林豊を検索したのがBOYS AND MENとの出逢いだった

 

というブログをタラタラ書きました。

詳しくは前回のブログを読んでください。

 

 

その続きを書こうと思いましたが、わたくし、10月20日の仏恥義理ツアーin福岡に参戦してきました!!!!!!!!!!!!!

年に1回あるかないかのボイ活。昨年、遠征に行く事の許可がおり、友ありてリリイベぶり(10ヶ月ぶり)

長かった!!!県体で福岡来る情報を知り、8ヶ月!!

その感想を忘れない内に綴ろうと思いまして、、もう半分くらい忘れてる…?記憶力乏しい…

でも、印象に残った事を少しでも記録に残します✍

 

ちなみに、私が参戦できた現場

・47都道府県ツアー

・ボイメンFUKUOKA(ボートレースであったやつ)

・友ありてリリイベin筑紫野

NEW 仏恥義理ツアーin福岡

 

でございます。私は福岡在住ではないので、47都道府県ツアー以外は県外へ旅立ちました。

全然遠征とはいえないですね。。遠征するファンの方ほんとに尊敬しています。。

 

 

そして、自分の将来の夢のため絶賛学生中💉です。来年国家試験があり、今年、来年のボイ活はこれで終了かもしれません。。。

仕方ないこと。。仕方ない。。

 

 

 

 

それでは、私が印象に残った事を綴っていきたいと思います。

 

 

 

①セトリが素晴らしい

北海道、名古屋とセトリを見させて頂きましたが、やばくない!?と思いながら見てました。

福岡何するんだろうと思ったら、まさかの全員で歌いました。特に印象に残ったのは、

 

READY×READY

 

BOYS AND MENもうひとつのユニット、誠の曲ですね

スポライ2017で披露していますが、DVDでしか見た事がなく、生で見ることができコールもできました…感無量……ありがとう………

 

 

②ギューギューな観客

 

もう酸欠寸前でした←

私の地元の47都道府県ツアーは約120人でしたよ。ライブハウスに120人。

メンバーが登場して早々disるくらいギューギューでした。タムちゃんが言ったように、ほんとに明太子でした。

具合悪くなられた方を知らせるためにペンラや呼んで教えていた方がいて、ボイファミ優しいなぁと感じました。無事だったようで安心です。

 

 

③メンバーがかっこいい←

 

もう当たり前の事言ってすみません。

勝君は足の長さ5mあったし、タムちゃんのいじられが可愛いし、下界の私達に手を振ってくださる大天使(小林豊様)、彼氏からLINEが来る女子の真似する俊くん、タムちゃんをいじりまくり勝君にいじられるつーじー。

 

目が5個欲しかった。

Yankee5という個性の塊、ひとりひとりのオーラのぶつかり合い、それでいて絆の深さが伝わってくる……

10人でのライブはほんとにすごいんだろうなと考えていました。

 

One For All,All For One〜夢は叶えるもの〜

の落ちサビでつーじーが歌ったあと、勝君が「ありがとう!」と叫んだのですが、その時私の涙腺が壊れました。ツーショ撮りたいから我慢してたのに…

ありがとうと言いたいのはこっちですよ…こんなに毎日楽しくさせていただいているのに…

最近はTwitter上でいろいろあってましたが、やっぱり勝君がリーダーで良かった。いや、よくないなんて思った事はないんだけど。

 

特典会はもちろんつーじーへ。

ち、近い……都道府県ツアーぶりのツーショ…

たくさん喋りたいことあったけど、何も言えず楽しかったっていうのとナゴヤドーム成功できるよう私も頑張りますとしか言えなかった……

来てねって言われてはいって言っちゃったけど、絶賛実習期間中で3日後に学年末考査があるはず…

でも行きたいよ……

 

 

私情を挟みすみません。

まだ夢の中にいるような気持ちですが、学生生活頑張ります。

 

https://twitter.com/boysandmeninfo/status/1053644228067086341?s=21

Twitterさんより】

 

ナゴヤドームまで残り82日!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ