tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

進化理論のCDどなたかください〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

栄第七学園男組聴きましたか?

私は眠気と闘いながら聴いていました。(ごめん…)

新曲めちゃくちゃワッショイしてました。ヒャダインさんから見るボイメンが暑苦しくてお祭り男ってイメージが伝わる良い曲でした。

もう1曲も聴きたい!

あと、トップ3(水野勝田中俊介辻本達規)のラジオ待ってます。マッチ売りの達規が聴きたい…

 

 

 

あと、セブンイレブンさんでプリントしてきました!!金がないのですが、今しないとハロウィンすぎるやん!と思いまして、ちょうど寄ったので1枚プリントしました…

可愛いですね…セブンイレブンさんありがとうございます、ぜひナゴヤドームへ足を運んでください

f:id:tjmtttnr55:20181030183243j:image

 

 

 

 

今回のブログは進化理論のCDがほしいというブログです。

いや、私は全形態買っているんですが。

これには理由がありまして…

 

 

私のクラスの子が、進化理論に助けられたと言ったんですよ…

 

その子は、バイト先(カラオケ屋)で忙しい時にBOYS AND MENの「進化理論」がずっと流れていたから頭から離れなくなったそうです。

確かに、鼻歌で進化理論歌うくらいだからよっぽど洗脳されていますね

 

お客様がドリンクをこぼしたから走っておしぼり取りに行ったらボイメンが「走れ、走れ」と応援してくれたそうなんです。

 

 

 

めちゃくちゃ面白いですね。

その子はジャニオタですがいろんなジャンルの曲を聴いており、ハロプロや洋楽、ロックなどなども知っています。

 

 

 

なので、進化理論のCDをプレゼントしてあげたいのですが、今の私にはCDを買うお金がありましぇん。

なぜか?

仏恥義理ツアーで使い果たしたからです。

私はバイト禁止なので、お金がないのです。

 

 

お金が貯まったら買おうとも考えたですが、なるべく早く渡した方が印象に残るではと思いまして。

もし、積まれた方であげてもいいよって方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

枚数は1枚〜要相談で受け取らせていただきます。

もちろん、送料はこちら負担でございます。

 

 

 

 

なんかこれで閉めるのもよろしくないので、進化理論のMVで好きなところをあげて終わらせていただきます

 

 

・黒背景

黒背景のボイメンめちゃくちゃかっこよくないですか?変形学ラン+色鮮やかなので色が被っているのにも関わらず映えているんですよ。

炎・天下奪取も黒背景で嬉しかった!あの背景夜の外だったのびっくりした(メイキングで知る)

 

 

パルクール

メンバーが走って飛んでた。また、編集の素晴らしさ←

個人的に、タムちゃんのパルクールが1番好きです。ボイメンニンジャの間奏の時もすごいことやってますよね?

 

 

・女装変装

やっぱり本ちゃんの女装でしょ!めちゃくちゃ可愛いですよね。鼻血出てるけど

後ろ姿がほんとに女子で、さすが女装やってきた方は違うと感じました。鼻血出てるけど

また、メイキングで俊くんと絡んでいるのも良いですね〜。鼻血出てるけど

 

変装と言っていいのか分かりませんが、推しのふんどし(韻踏んだ?)ですね

撮影時期が2月だったらしく、体張るなぁとしみじみ思う。好きです、そんなところ。

いいお体ですよね〜

また、宣伝の時に勝くんから本人の希望でふんどしになった(嘘っぽい)といじられていましたね〜ブルクレ!!!!!!そうやってすぐいじる!!!!!!そしてふたりとも楽しそうにする!!!!

いいぞもっとやれ。

 

 

 

他にもありますが、続きはご覧になってくださいね

YouTubeにもアップされていますよ

BOYS AND MEN - 「進化理論」MV - YouTube

 

114万回再生ですって、すごくないですか?

 

学ランもかっこいいですね!進化学ラン。

進化学ランはひとりひとり新幹線をモチーフにしているので、誰がなんの新幹線をモチーフにしているか考えながら見るのも良いですよ

 

進化理論のおかげで、こまちが推しに見える現象が出てきました。

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと76日!

 

ガンガンズダンダン!

 

進化理論(初回限定盤A)(DVD付)

進化理論(初回限定盤A)(DVD付)