tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

帆を上げたい!〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

今日は「ほんでぃ」の愛称で親しまれる本田剛文くんのお誕生日ですね

童顔な顔立ちに似合わないおっさんのような言動(褒めてます)、誠のリーダーや進行役などを完璧にこなす年中無休の桜前線

最近は、Instagramに出現してくれてオタクにも気をつかってくれている…優しい…

ほんでぃにとって幸せな1年になりますように…

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

三角チョコパイを初めて食べました。

ミスドの香りがするパイですね。美味しかったです。

ただ、チョコが溢れてくる…食べ方がよく分からずチョコを落としました…う〇こやん…

 

 

お食事中の方失礼しました…

 

 

土曜日ですが、ブログ更新頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、帆を上げたい!というテーマなのですが、どういう事かというと

 

 

ヤンライ福岡での帆を上げろ!が忘れられない!!!!!!

 

ということです。

 

 

 

帆を上げろ!を生で聴くのは初めてだった私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

とっっっっっっっっっっっっっても楽しかった

 

 

ギューギューの箱の中、酸欠になりながらも夢だった「アイアイサー」をできたことが嬉しくて嬉しくて………

周りのオタクの方がペンラでアイアイサーしてるのめちゃくちゃ可愛かったです…

 

 

 

あと、あの賢ちゃんの落ちサビを代理でつーじーが歌うじゃないですか……

 

 

生で聴けた…………

 

 

 

福岡のgirlscollectionでしたっけ?ヤンファイがライブしてましたが、私はLINELIVEで見てた時に落ちサビを歌って号泣した事があり、一度でいいから聴きたいと夢見ていました……

 

 

原付バイクと言われる彼が落ちサビ歌うなんて信じられませんか?

彼の声は不器用ながらも遠くにいる私にちゃんと届けてくれる素敵な声です

真剣に歌っているのがよーーーーーーーーーく分かります。ほかのメンバーが分からないというわけではありませんが。

 

 

帆を上げろ!は掛け声がたくさんあっていいですね。もちろん、他の曲も掛け声はあるし、炎・天下奪取もめっちゃ楽しかったんだけど…

 

 

 

帆を上げろ!は落ち込んだ時に無限リピートするほど私の栄養剤の役割を担っているので、あの時だけは多分酸欠治ってました。すごい…

 

 

 

次は10人の帆を上げろ!を聴きたい…

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

聴けるチャンスたくさんありますよ!!!!!!!!!!

 

 

・12月19日に発売される「ボイメン・ザ・ベスト」というアルバムのリリースイベントで聴けるかもしれない!

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

・学園祭で聴けるかもしれない!

 

・いろんなイベントで聴けるかもしれない!

 

 

・来年1月14日のナゴヤドームで聴けるかもしれない!!!!!!

 

 

 

 

聴けるチャンスはたくさんありますよ

ぜひお近くにボイメンが来た時に見てもいいし(リリースイベントはお金払わずライブ見れる!)、ナゴヤドームに足を運んでボイメンが帆を上げる姿を見届けるのもよし。

 

ナゴヤドームで見る帆を上げろ!はすごいんだろうな…

 

帆を上げろ!(通常盤)

帆を上げろ!(通常盤)

 

 


乗り込め、船出だ!

アイアイサー!!!!!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、72日!