tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

新学ランの感想〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

日曜日ですが、課題が終わらない!!

レポート大変です。充実してるけど

 

 

 

12月19日に、BOYS AND MENのアルバムか発売されることはご存知だと思います

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

インディーズ時代の楽曲が一部録りなおしされ、ナゴヤドームのライブはこれさえあればOKなアルバムですね

 

そして、アルバムのジャケットは新しい学ランを身にまとったメンバーがびっくり箱の中身のように飛び出してるデザインですね

(問題点:水野勝氏の足の長さ)

f:id:tjmtttnr55:20181026171426j:image

 

その新学ランについて感想を述べたいと思います(推しのみ)

 

 

再三言っていますが、私の推しは赤色の辻本達規くんです。

つーじーって呼んでね!

f:id:tjmtttnr55:20181026171912j:image

 

 

 

 

そのつーじーの学ランですが、

 

めちゃくちゃかっこいいですね

 

すいません、単純なんで推しが身に付けているものは全部好きです(私に限らずオタクはそうだと思いますが)

 

 

 

今までの学ランのデザインがミックスされたような新学ランなんで、つーじーのかっこよさと新学ランのギラギラ感がお互いを目立たせてますね

 

 

 

でも、、、でも、、

ひとつだけ、、、、、、

大きな声では言えませんが

 

 

 

 

 

フードが付いててほしかった…!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

つーじーが踊っている時に不意に被さるフードから見える顔が大好きな私なんですが、最近はフードが付いておらず寂しいなぁと感じておりました……

 

文句は言ってないんですよ!?むしろ衣装さんには感謝ですし、フードの付いたシャツを中に着れば済む話なんですけど!!!

 

 

 

 

でも、新学ランめちゃくちゃ好きです

新学ランだけ好きというわけではありませんが、いや全部好きです。

 

 

 

というわけで、アルバム買ってくださいね←

リリースイベントがあるかもしれないので、詳しくはボイメンで検索〜!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

残り78日!