tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

Wanna be!のMVについて〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

金曜日。1週間すぎるの早いですね。

私はテスト、テストというテスト期間ではないのに2時間もテストしなければならない授業日程でした。

そのあと、災害訓練の患者役をするため大学病院へ…

軽傷から重症の患者、子どもから高齢者、妊婦など幅広い患者役になりきるクラスメート。

 

私は、「私は田中俊介、俳優田中俊介だ。」と念を込め演技しました。

ごめんなさい俊くんと田中の女様方。決して馬鹿にしているわけではないのです。

 

あまり言うと身バレしてしまうのでここまでにしておきます。

 

 

今回は、Wanna be!のミュージックビデオについて私の感想を書きたいと思います

Wanna be!は前のレコード会社で発売されたシングル曲です。

白鳥麗子でございます」の主題歌にもなりましたね。また、カップリングでもある「ツクヨミ」も挿入されています。

サワディ音頭は挿入されていません。挿入されてたらめちゃくちゃ面白いんですけどね

 サ、サ、サ、サ、サワディ♪

 

Wanna be!(通常盤)

Wanna be!(通常盤)

 

 

 

MVはチャペルでたくさんの王子様がわちゃわちゃしているボイメンの暑苦しくて泥臭いイメージが全くない映像となっております

 

また、落ちサビまで1本撮りで撮影されているんです

 

 

おこがましいですが、少しずつ私の感じた事を書いていきます

 

〇ビジュアルが王子様どころか神

詳しくはcheer up!というアルバムに入っているWanna be!を見てもらった方が分かりやすいです

 

みんな目がキラキラしています

暑苦しいボイメンの目がちゅるんとしているんですよ光の当たり方とか編集だと思いますがめっちゃ可愛いです。

推し贔屓ですが、推しがめちゃくちゃ可愛いです。髪を金髪にした時(役作り)は、びっくりより可愛いの方が大きかったですね。本人は不服そうでしたが。黒髪も好きけど金髪も好きだよーーーーーーー!!!

誰かって?あの、泡を扱えば右に出る者はいない辻本達規です。(ニコ生より)

 

 

〇圧倒的王子

学ランを脱ぎ捨て王子様衣装のメンバーがわちゃわちゃしてるのは目の保養ですね。

カメラに収まるようギューっと集まっているところも好きです

間奏の水野田村小林勇翔が楽器持って演奏してる風なシーンは可愛いですね〜ゆうぴん(勇翔)の鳴っているのか鳴っていないのか分からない帽子の上のタンバリンは見どころですね

 

 

〇推しがやばい(語彙力)

映像は推しからスタートです(万歳)

手を引いて少しだけエスコートするシーンなんですけど、繋いでいる手の相手とかちょっとぎこちない笑顔とか可愛いがたっぷりつまっています。

あと、サビのみんなで踊っているところですね。笑って誤魔化してるところが可愛いですね。よくメンバーやスタッフさん気がつかなかったなぁ。言わないつーじーもだけど(笑)

詳しくはMVを見てみましょう!

 

私が好きなところは、「止まったままの時計」の歌詞のとこです。一部のメンバーが手でアーチを作ってカメラがその中を通り過ぎるのですが、1番前の私達から見て左にいる推しがカメラから見えなくなる時の顔の角度と首がめちゃくちゃ好きです。

ごめんなさい、何言ってるかわからないですよね…

つーじーの横顔は国宝級だと思っている私なのですが、あ、もちろん正面からみてもイケメンです。

推しの横顔を近くですれ違いながら見るとイメージしてもらえば何となくわかる…か…?

気持ち悪いですね。私がいちばん分かっております。

でも、気になりましたよね??

 

 

まだまだたくさん見どころあります!

可愛い振り付けにもご注目ですよ!

 

 

 

 

はりきってどうぞ!

 

Cheer up! 【初回生産限定盤】

Cheer up! 【初回生産限定盤】

 

 



 

アクセス数が300突破しました……こんなブログでもアクセスしてくださるかたがいて嬉しい限りです…ありがとうございます…

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと73日!