tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン恋さんありがとう〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

水曜日ですね…

週の真ん中はきついと言いますが、私はそこまで思いません。

なんでだろう???

ですが、腹痛に悩まされております。腹痛というより女の子の痛みの方が近いですが、、まだきてないんですけどね〜〜

 

 

 

今回のブログは、BOYS AND MENの恋愛ゲーム、「ボイメン恋」についてブログを書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

大変お世話になっております!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

恋愛ゲームは好きじゃないのですが、機種変更してログインのパスワード忘れて2日くらいできなかった日以外は毎日開いています。

ちゃんとストーリーも読んでいます。

 

 

恋愛ゲームの主人公は実名で登録してません。だって、メンバーと恋愛するのは…ちょっと…無理というか…こう、恋愛対象として推しているわけではないので…

 

じゃあなんて名前なの?って思われると思いますが、「さかな」です。

 

 

 

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆛𓆜𓆝𓆞

 

 

 

「さかな」です。

なんでこの名前かというと私が魚に似ているからです。

要するに、魚顔だからです。

小学生の頃、給食の時間は班を作って食べていたのですが、誰に似てるかという会話になりまして「○○はトマト!」とか「○○は猫?」という誰でもない会話だったのに、私だけ「(私の名前)ってアバターに似てるよな」と言われそこから定着しました。似てるのか…?

今の友人からは、「目の離れ具合が似ている」と言われてます。

 

 

自分の話をしすぎました

まあ、苗字も名前も「さかな」なんで切ないシーンも全部持って行ってしまいますけどね

なにかのイベントでヤンファイが魚を自分達で釣らないと食べられないみたいな場面がありましたが、私(さかな)がめっちゃ釣られてて笑いなしでは読めませんでした

今は推しにさかなセンセーと呼ばれています。

 

 

 

なんで、恋愛ゲーム好きではない私がこんなにアプリを開くのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのボイスが聴けるからです

 

 

 

 

 

ログインボーナスでアイテムまたはコインと共に、メンバーのボイスが聴けちゃうんです。

推しが絶対言わないだろうなって事を言うんですよ〜!!!!

 

また、ストーリーでプレミアムストーリーというものがあるのですがスターを集めて選ぶとボイスが聴けますのよ〜!!!!

他にもいろんな所で聴けてあ〜〜推し!!!ってなっています。

私の好きなボイスは、推し…ではなくて賢ちゃんの「男なら〜」です。全部言うのは良くなさそうなのであまり言いませんが、学生編の親密度上げるやつのボイスです。

え〜賢ちゃん、、男〜〜!!!って感じました

推しのボイスも好きです。ブルクレでチラシ配ったあとのボイスとか、つじぴ(辻本達規吉原雅斗)でチラシ配ったあとのボイスとか。。。

分かる方は分かりますよね。あのボイスです。

 

 

 

 

 

また、声だけじゃなくていろんな表情が見れるのも良いです

推しがパジャマ着てたり学生服着てるんですよ。しかもめちゃくちゃ似合う。レア!!!

 

今はメンバーが猫耳や犬耳付けてるガチャありますよね。課金しようか頭を悩ませているところです。課金するお金がないんですけどね。

 

 

それだけじゃありません。

 

 

 

 

めちゃくちゃ運営に感謝しております

 

 

 

ボイ恋している方はご存知ですが、本編やイベントのストーリーはノンフィクションですが、実際過去にあった現場やラジオでのお話もちゃんとリアルタイムで追ってくれて、ぼかしながらもちゃんとストーリーに入れてくれているんです!!

 

すごくないですか?

3次元だからこんな事は当たり前なんですか?違いますよね?

 

数週間前にあった出来事が、イベントのストーリーに盛り込まれている事もあるんですよ。

すごい…感謝…

 

 

 

もうすぐ、11月ということで誕生日ラッシュが来ますね…イベントと盛りだくさんで推しの学生編も進めたいのにと悩んでいます……幸せな悩みだ…

 

 

画像を載せるのは公式から禁止といわれているのでTwitterのリンクを載せますね

https://twitter.com/BMLOVE_OFFICIAL

ぜひここからボイメン恋を知ってください!

 

 

 

ボイメン恋 ようこそボイメンハウスへ!!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、76日!