tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

好きな曲ベスト5①〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

なんだかんだいってブログ40件目になりました!すごい…こんなに続くものなのか…私にこんな力があったとは…勉強も継続できたらいいんですけどね〜〜

本ちゃんのような教育実習生来ないかな(来ない)

一応高校は卒業したんでね…専門分野だし…

 

 

という私は昨日俊くんの朝ブロ更新がなくて不安でした

毎日同じ時間帯に更新してくれる俊くんに感謝ですね。そして俊くんのブログが私にとってどれだけ励みになっていたのか改めて気づかされました。

ストイック~!!!!/

 

 

 

 

 

今日も好きな曲ベスト5のブログを書いていきます。

5日間ちょっと手抜きでしたが許してください…17教科あるんです…まだ少ない方ですが…

 

堂々の第1位です!!

 

 

 

 

 

 

 

第1位   Voyager

 

BOYS AND MENの1stミニアルバムに収録されている曲です。

 

大好きです。ほんとに大好きです。

私が辛い時に聴いて救われた曲です。

 

推しのソロパートで救われたんですよ〜〜〜〜

神様仏様辻本様〜〜!!!!!!!!!

 

歌詞が全て好きです

優しく背中を押してくれる「頑張れFor My Girl」とはまた違うんですよね〜〜(言葉にできない語彙力低下オタク)

 

歌詞全部載せていいすか?

載せますけど?

 

!注意:ソロパート!

 水野勝  平松賢人  吉原雅斗  小林豊 

辻本達規 土田拓海 本田剛文 田村侑久
 

 

 

Voyage 負けないハート
Voyage 抱きしめて行こう
帆を広ろげて波を蹴り進む
あとは風まかせ

Voyage 強い勇気を
Voyage 感じ熱くなれ!
今は子どもの気持ちのままで
夢中で僕らの時代を 駆け抜けて

 

不安に押しつぶされそうでも
元気がでないときも
ほら☆ほら 深く息を吸い込んで

 

大きな太陽を見上げたら
明日も晴れるような
ドキ☆ドキ そんな予感がするんだ

 

遠回りな路も 時には選んでみよう
表と裏 変わるカードで
Change up! Change up! Change up!

 

Voyage つらぬくハート
Voyage 迷いも捨てて
誰よりも強く信じ合おう
キミは友達さ
Voyage 高鳴れビート
Voyage 想い刻んで
運命の扉押し開こう
光溢れる未来が 息をする

 

 

踏み出す一歩が重い時に
背中を押したものは
ほら☆ほら 過去の僕自身だった

 

新しい衝撃や 出会いや別れすべて
感謝をのせ 面舵いっぱい
sail on! sail on! sail on!

 

Voyage 負けないハート

Voyage 抱きしめて行こう
帆を広ろげて波を蹴り進む
あとは風まかせ
Voyage 強い勇気を
Voyage 感じ熱くなれ!
今は子どもの気持ちのままで
夢中で僕らの時代を 駆け抜けて

 

 

誰もみな戦って、傷ついて、涙するVoyager
ひとりじゃない 孤独じゃない 今から
Sail on! Keep on! Go on!

 

 

Voyage つらぬくハート
Voyage 迷いも捨てて
誰よりも強く信じ合おう
キミは友達さ
Voyage 高鳴れビート
Voyage 想い刻んで
運命の扉押し開こう
光溢れる未来が 息をする

 

 

 

 

 

 

良い歌詞ですね…

 

光溢れる未来が息をする ってすごく綺麗な言葉だなと思いました

また、田村君が迷いも捨ててと歌ってるところが、田村君のボイメンに入った理由と重なるので泣きそうになります

 

 

 

 

 

そして、好きな曲をこの目で見ることができたんですよ!!

友ありて・・リリースイベントin筑紫野べレッサ!!

BOYS AND MEN on Twitter: "12/20ニューアルバム「友ありて・・」リリースイベントin筑紫野べレッサ ありがとうございました😊✨ 明日もこのメンバーでリリイベです! #ボイメン #友ありて・・ #また行くけん待っとってね #明日は西宮です… "

嬉しかった…リア友連れて行ったけど、隣で泣きました。ごめんよ、リア友…

 

 

 

そして!!!!そのVoyagerなんですが、

12月19日発売の「ボイメン・ザ・ベスト」に収録されるんです!!

 

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤A YanKee5盤)(DVD付)

 
ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

 
ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

早期購入特典付きもあるよ

やばくないですか?

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ〜!!

他の曲も新曲もとても良い曲なので!!!!!

ぜひみなさんのお手元に届きますように!

 

来年1月14日のナゴヤドーム単独ライブもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

今回日数稼ぎでランキングにしましたが、どの曲も好きです

次は自分の目で見るまで死ねないプレイリストをブログに書いていこうかな…

 

 

ナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、45日!!