tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストの聴きどころ!(誠盤)⑦

おはこんばんhelloにちは!

 

シンカリオン見ましたか!!!

推しの声優デビューでございます!!!!(拍手)

ほんとにほんとにありがとうございました

またOPも長く「進化理論」を使ってくださり、感謝しております

私はゲンブ推しでございます…死亡フラグ立った時は悲しくて悲しくて涙溢れていましたが最後の生き様見れて嬉しかった…

 

 

 

そしてそして!!!!!!!!!!!

 

つじちゃんの白学ラン当たりました〜!!!!

実習中ですが愛知県飛びます。土曜日だし三連休だから行けるかも?と親の許可なしに注文しました(笑)

父には秘密で行きます。初遠征!!!!!!!

今から貯金ですが、推しに会える嬉しさを噛み締めます…

 

 

 

 

今日のブログ書いていきます

ボイメン・ザ・ベストの誠盤のみ収録されている4曲の聴きどころです

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

ボイメン・ザ・ベスト(初回限定盤B 誠盤)(DVD付)

 

※番号は曲順になっております

9.READY×READY! 

10.夢のカタチ 

11.Lovely Monster 

12.DESEO 

 

 

 

 

9.READY×READY! 

・本ちゃんの「なんだかんだぶつかっても 楽しめればいい」

・つっちーの「とっくに準備はできてるよ」

・ゆうぴんの「その一言が欲しいんだ」

・落ちサビのつっちー

 

 

 

 

10.夢のカタチ 

・よしぴの「いざ飛び出そう〜」

・2番の始まりのつっちー

・ゆうぴんパート(盛り上がりやすい)

・落ちサビのハッピーセット

 

 

 

11.Lovely Monster 

・ラブリーモンスター「WOW WOW」

・よしぴの「なぜだか分からないけれど〜」

・つっちーの「そう寝て起きて夢見ても」

・本ちゃんの「ちくわが好きなモンスター」

 

 

 

 

12.DESEO 

好きな曲ベスト5⑤〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

過去ブロ参考にしようと思ったけど参考にならねえ…

 

・最初の本ちゃん

・つっちーの「触れ合うほど〜」

・本ちゃんの「かすれた声気持ち抑えきれない」

・サビのゆとり

 

 

 

 

 

推しはヤンファイですが、誠の曲大好きだからマコライ行きたい…

ナゴヤドームではヤンファイと誠でメドレーするはず?だから足を運ぶと聴けるかも!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、37日!!