tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンの第一印象(後編)〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

栄第七学園男組聴きました。ゆーちゃむ久しぶりでしたね〜!ほわだるからの戒斗いじりが面白かった!

 

有吉ゼミも見ました!最近はつっちーが全国番組に出演してますね、これからもどんどん出演してほしい!

今度握手会行く時はペーパーを噛ませないといけない…?

 

 

もちろん、他のメンバーもだし、全員の出演も!!!

 

 

 

 

 

そして!

今回のブログはボイメン(誠)の第一印象について書きます

Yankee5は前回のブログに書きました

Yankee5より誠の方が今の印象とかなり違うんだよね〜〜

 

 

って事で、今の印象も一緒に書きます

 

 

 

☺︎︎本田剛文

・ジャニーズにいそうな顔だなぁ

・確かにピンクって顔だな

 ↓

・中身が良いオッサン

・頭が良いうえに回転が早い

・よく喋る

・よくオタクを気にかけてくれる

 

 

 

 

☺︎︎勇翔

・ハァァイケメン!!!!

・優しい目をしてる

 ↓

・優しい目をしてると思ったらボーッとしている目だった。でもそこがいい

・寡黙でもやる時はやるメリハリのある方

・好きなものに対して熱く、メンバー(特に勝くん)が甘やかしちゃうのも分かる

・そしてイケメン

 

 

 

 

☺︎︎平松賢人

・歯が綺麗←

・黒目の大きか〜

 ↓

・メンバーの事が大好きなのが伝わる

・落ちサビ歌われると(私が)泣いてしまう奇跡の声質

・溢れ出る末っ子気質

・言葉のナイフに刺されてみたい(?)

 

 

 

 

 

☺︎︎土田拓海

溝端淳平に似てる

・ズボンがピチピチしてない???

 ↓

・寛大な心を持ってる方

いじられキャラの素質がある

・私服が彼の体格や顔に合っている

・上品な色気がある

 

 

 

 

☺︎︎吉原雅斗

・オシャレ好きそう

・チャラチャラしてそう

 ↓

・リアコが多そう

・頭の回転が早い

・声質と体の使い方がめちゃくちゃ好き

・自分の魅せ方を誰よりも分かっていると思う

 

 

 

 

 

こんな感じです

印象ってかなり変わるんですね。今度ヤンファイの今の印象をブログに書きます

推しはヤンファイにいますが、誠の曲好きなので今度近くでライブがあれば足を運びます。今月の25日は…テスト前で…金がない…アルバムを買うために貯金…

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、62日!!