tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンの第一印象(番外編)〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね……

携帯を肌身離さず持ち速報を待っていたのですが…残念です……

あまりにも壁が高すぎる…紅白歌合戦

 

ですが、栄第七学園男組の教頭先生が仰ってたように年越しラジオあるようなので楽しみにしてます!

あと、他の特番にも出れますように……!

 

 

 

 

気持ちを切り替えて…

 

 

けんちゃんお誕生日おめでとうございます!

けんちゃんにとって幸せな1年になりますように…

 

 

 

今回のブログはYankee5の今の印象について書きます。

番外編にしてごめんよ…

 

 

 

 

 

☺︎︎水野勝

・しっかりする時とふざける時とメリハリがある方

・この人無しじゃBOYS AND MENは成り立っていかないと思う

・顔ちっさい足長い

 

 

 

 

☺︎︎田中俊介

・ストイックさに脱帽

・全然怖くない!!!

・声が無駄にエロい(褒め言葉)

・ブログ毎日更新してくれる

 

 

 

 

☺︎︎田村侑久

・全然チャラくなかった

・全てにおいて天才だと思う

・誰よりもボイメンが好き

・考えてないようでいろいろ考えている

 

 

 

 

☺︎︎辻本達規

・負けず嫌いで応援したくなる

・メンバーの事気にかけていると思う

・一緒にいるメンバーによってお兄ちゃんになったり末っ子になるのが可愛い

・推して良かった

 

 

 

 

☺︎︎小林豊

・全国番組での爪痕をしっかり残してくる

・将来をしっかり見据えていると感じる

・可愛さの中に強さをもってる

・自分の魅力を最大限に引き出している

 

 

 

 

こんなところですかね。メンバーの事を言うのはあまり慣れていないのでモヤモヤとしていますが、私がボイメンに抱いている印象でした

 

 

紅白スタッフが後悔するほどBOYS AND MENの活躍が飛躍しますように!!!!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、61日!!