tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンX(誠編)

おはこんばんhelloにちは!

 

まず!

 

 

がくゆた!!!!!!

私の第2の人生が始まったと言っても過言ではないこの2人。

少しでも会えて良かったね…!

 

 

そして!

 



BMKのみなさん、レコード大賞企画賞受賞おめでとうございます!

個人的に沼に落ちそうだから足を踏み入れる事ができずにいる…

これからも頑張ってください!!!

 

 

そしてそして!

 

ゆーちゃむアメトーーク出演おめでとうございます!!!

待ってました…運動神経悪い芸人…

苦手な運動を一生懸命やって、ゴールデンボンバー歌広場淳さんに持ってると言われるぐらいに活躍したゆーちゃむすごいなぁ。

特別仕様のジャージに身を包んだゆーちゃむは次回も出演できますよね???

 

 

 

 

 

よし。本題のブログを書いていきます。

再販売が決定した「ボイメンX」を購入するのに迷っている方、購入していない方にネタバレしないようメンバーの良いところを書いていました。

ヤンファイメンバーは前日のブログに書いています。

 

 

 

☺︎︎本田剛文くん

写真集の本ちゃんは前髪の量多め?な感じです。また衣装がとても好きです。

メンバーで長縄跳びをしているカットがあるのですが、1列に並んでいる時の本ちゃんだけ身長低く見えてしまっていますがそこも本田を囲む会の方は愛おしく思うのでは?

また、本ちゃんが〇〇をかけてますよ!!!!

あと、寝方が優等生っぽくて個人的に好きです(5人の2列に分かれて寝ているショットですが、本ちゃん→つっちー→ゆーちゃむ→ゆうぴん→タムちゃんの順だからそう見えるのかも)

 

 

 

☺︎︎勇翔くん

ゆうぴんはやっぱり裸のショットがあるというのがすすめるポイントですね。本人も嬉しいと仰っているので勇翔推しになった方やなりそうな方は購入をおすすめします。

ゆうぴんの寝ているショットは好きです。ほんとに寝てるのでは?ってくらい。ゆーたむがアレしてたりとか…

食事の席での写真はおすすめします。

 

 

 

☺︎︎平松賢人くん

メンバーが全員外(浜辺ふきん)にいる写真で、ス〇バのカップを持ったけんちゃんがすっごい好きです。お、大人〜〜〜!!!!!

そしてやっぱり、ゆとり。よく近くにいる2人ベスト1位だと思いました。表紙も隣やないかい。

あと、けんちゃんがメンバーを撮ったお写真が好きな方は絶対購入したほうが良いと思います。けんちゃんにはこんな風にメンバーが見えているんだなぁって思わされます。もちろん、ハワイ編もそうなんですけどね。

 

 

 

☺︎︎土田拓海くん

とにかく顔が良い。そして、食事の席での写真なんですけど手が綺麗すぎるんですよ。羨ましい…

つちゆたも目が離せません。ゆーちゃむに〇〇を取られて寒そうなつっちー笑ってしまいました。

つっちーの衣装は普段の彼はなかなか着ないような感じの衣装なのですが、長身でスタイルの良いつっちーなので上手く着こなしています。すごい…さすが…

 

 

 

☺︎︎吉原雅斗くん

写真を見ると分かるのですが溢れ出る末っ子感と男感半端ないです。

寝方が〇君と同じだったり恋人並に密着していたり…(これはネタバレギリギリ???)

あとやっぱり外せないのは、長縄跳びのよしぴの飛んでいるところですかね。めちゃくちゃ好きです。可愛い。

食事の席での写真も良いよ…ゆとり。

という可愛いショットのあとのソロショットは男!!!色気ムンムンのヨシハラスメント!!

「ひえぇ〜」と声が出てしまっていました。

 

 

 

 

 

こんな感じかな?ボイメンXほんとに良い写真ばかりだからぜひ予約した方が良いです!

 

 

詳しくはボイメンXで検索〜!!!

 

 

 

と言いたいところですが、ほんとに購入してほしいのでリンク貼っときます↓↓↓

【オンデマンドブック】BOYS AND MEN 『ボイメン X』【期間限定予約】の通販/CanCamブランド編集室 - 紙の本:honto本の通販ストア

多分いけるはず…

 

 

 

1月16日までだから早めに予約してくださいね!

 

 

言ってないけど裏表紙も私は好きですよ(小声)

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、15日!!