tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメンX(Yankee5編)

おはこんばんhelloにちは!

 

今日は大掃除した後、家族で忘年会しました〜

我が家では寿司か焼肉かラーメンという固定チームを組んでいるので外食はいつも3つのうちのどれかです。そして、忘年会は焼肉でした。(妹のバイト先AND徒歩30秒)

 

 

よし。ブログ書きます。

以前のブログに載っけたこのツイートを覚えていますでしょうか?

 

あれ?CanCamさんのを載せたっけ?まあいいや。

 

そうです!!ボイメンX再販売決定したんです!

 

再販売が決定したけど、いまいちピンときていない方に↓↓↓

ボイメンのデジタル写真集11冊同時発売、テーマは温泉旅行(コメントあり / 写真12枚) - 音楽ナタリー

 

もしもボイメンと温泉旅行に行ったらというテーマなんだ…知らなかった…

だって、メンバーのわちゃわちゃ写真集ですもん。

 

 

まだ買ったことがない方、買うのを迷っている方にメンバーの良さをネタバレしないよう書いていきます。

というかみんな顔が良いし色気たっぷりんだから買ったほうがいい。

 

 

☺︎︎水野勝くん

勝くんのドアップ+色気の写真があるんですけど、初めて見た時「うわあああ」と声が漏れてしまいました。あと、パリピが好きな人は絶対買ってみた方がいい。イチャイチャの仕方がカップルだから…

また、もぐもぐ勝くんが個人的に好きです。ボイメン☆騎士の企画「漢メシ部」はもぐもぐしている勝くんをたくさん見れるのでそちらもおすすめします。詳しくはHuluで検索〜!

 

 

☺︎︎田中俊介くん

俊くんの寝顔風ショットがありますよ(小声)

私の中で俊くんは睡眠を十分にとれていないというあまり宜しくないイメージがついているので、寝ているような顔のページ見た時はなぜか涙が出てきました…。

筋肉コンビのショットがあるんですけど、めちゃかわいいのでそれも見てほしいな…。

やっぱり俊くんの笑顔はとっっっっっても可愛いですね…

 

 

☺︎︎田村侑久くん

タムちゃんは最初から最後までほとんど笑顔です。みんなといるのが楽しいんだろうなって感じるくらい。ページに写る度に誰かと肩組んでいたりピタッとくっついていたり…良い。

自信のあるパーツは?という質問の答えも好きです。あと、みんなをドキドキさせるひと言も(笑)

また、〇〇〇しているタムちゃん好きです。ほとんど見ることができない表情だと私は思っています。だってテレビに出ている人間ですからね。

 

 

 

☺︎︎辻本達規くん

全部良いです。

……雑な訳ではない!!!ほんとに良いんですよ。

みんないる食事の席で〇〇する推しだったり、温泉の推しだったり、雑誌風な推しだったり…。

かっこいいとかわいいが詰まりに詰まった写真集ですよ!ハワイでの写真集はメンバーに見せる素の推しが見れますが、ボイメンXは仕事をプラスした表情が時々見れると思います。

 

あとですね、際どいショットばかりだと思いました(小声)

ちゃんと隠れてるから安心して見れます(?)!!!!!!

 

 

☺︎︎小林豊くん

やっぱりゆーちゃむはプロだなぁと写真集見てて思いました。

ゆーたむ好きな方見た方がいいです。

あと、温泉のつじゆたもめっちゃ好き…

いつかの番組(炎・天下奪取で朝の番組にVTR出演した時だったはず)でヒャダインさんが、ゆーちゃむの乳首が見えないと仰っていましたが、もちろん!ボイメンXでも見えていません!!残念と思う方もいらっしゃると思いますが、その分可愛いゆーちゃむがたっぷりんだからぜひ購入をおすすめします!!!

 

 

 

 

ちょっと日付けこえそうなんで誠メンバーは明日のブログで書きます。今度何かある時は誠メンバーから書こう…

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、16日!!

 

待ってもう16日なの!?!!??!?!?!