tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

クレーンゲーム!!!

おはこんばんhelloにちは!

 

本当は、よしぴの白学ランかっこいいブログを書くつもりでしたが時間的に間に合わないと思ったので、急遽違うネタにしました。

 

 

 

今日は、就職説明会に福岡まで行きました〜!

ヤンライ福岡以来、2ヶ月ぶり。

 

そして、福岡パルコタワレコへ。

ボイメン・ザ・ベストのクレーンゲームをplayしてきましたよ!!!!

ただ、100円が反応せず店員さんに毎回300円渡してplayするという恥ずかしさMAXの状態でした。

優しく対応してくださった店員さん達に感謝しています……

 

 

そして!無事にGETしました!

f:id:tjmtttnr55:20181226213300j:image

一緒に帰るもん!!!!!!!!!!!!

推しのみのバッヂはアームが見たことない動きをして端っこに飛んでいきGETできませんでしたが、これは嬉しい…

また、ゆーちゃむ、ほんちゃん、ゆうぴんの缶バッヂもGETしました!

 

タワレコさんこれからもボイメンをよろしくお願いします!

f:id:tjmtttnr55:20181226213256j:image

 

むふふふふ( ¨̮ )

 

 

 

元旦からボイメン!!!!

 

 

タムちゃんとつじちゃんといえばアキラ100%を思い出してしまう…爪痕残せますように!!

 

 

ボイメンが表紙!!Twitterにはブルクレの写真!ボイメンはイケメンって事が広まってしまう!

 

 

 

そして、そして!

ボイメンXが再販決定!!!!!!!!!!

とっっっっっても良いお写真ばかりなので、ぜひぜひポチッとお願いします!

 

 

推しが可愛いTikTok

 

 

 

簡単ですがブログとさせていただきます。

JRに揺られながら寝たり勉強したり過ごします。

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、19日!!