tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

白学ランイイヨ!⑨

おはこんばんhelloにちは!

 

 

メリークリスマス!(2回目)

今日は学校へ補習(1時間のみ)行ったあとリア友とガ〇トでパフェを食べました。クリぼっちキャンペーンかなんかで半額だったんですよ!お得!

そして、10時頃にがっつしランチ食べてパフェ食べる私。社会人になったら大きなお皿に小さい食べ物が盛り付けてあるオシャレなお店に行こうでとリア友と冗談話をしています。

 

 

 

今日も書きます。

白学ランかっこいいよブログ!

今日は、愛をー込めてーつーちだ!フゥー!(やりたい)

f:id:tjmtttnr55:20181225165310j:image

 

 

 

つっちーの白学ランはズボンに注目ですね。

これが普通のズボン↓↓↓

f:id:tjmtttnr55:20181225170306j:image

つっちーといえばこの細身のズボンですね。お尻の縫い目が破けるほどのピチピチ感。

 

そして、白学ランのズボン↓↓↓

f:id:tjmtttnr55:20181225170430j:image

 

そうです!!細身のピチピチしたズボンじゃない!!!!

 

どちらも似合う男。土田拓海…恐るべし…

 

 

武道館ライブのYAMATO☆dancingは白学ランで踊っているのですが、いつもよりダンスが上手に見えます。身体が硬いつっちーだけど布が多いズボンにより動きに柔らかさが出ています。

また、身長が高いつっちーなので上手く着こなしていますよね。学ランの上着の丈は推しやよしぴと同じですが、ズボンの形態が全く違うので新鮮な感じがします。

 

また、つっちーは王子様キャラなので黒の学ランよりも白学ランの方が似合っていると…個人的に…思っています…

 

 

そして、白学ランの中着なんですが、紫色の宇宙柄で胸元に龍が描かれています。あと、英語で何か書かれていますが読み取れません…気になる方は、もし後日特典会の白学ランと写真撮るなら聞いてみるといいかも???

話を戻して……

白学ランがかなり映えているメンバーの中のシャツは無地だったりごちゃごちゃしないようにと衣装さんが頑張ってくれていますが、つっちーの白学ランは左側びっしりと刺繍などが施されており、右側にも私の好きな紐だったり刺繍があります。その中に宇宙柄に龍というお祭り騒ぎ(??)にも関わらず何故かしっくりくる不可思議現象。なぜ???

 

宇宙柄はゆうぴんの学ランでも書きましたが、無限の可能性を願っている感じがします。それに龍と猛禽類(鷲か鷹)だなんて、無限の可能性に向かって飛べ!と言われているとしか思えない。。

 

 

そして、紐です。白と紫で組まれている紐ですが、右肩に付いているので踊っている時に良い感じに動いてくれるんですよね〜。

 

 

 

白トップを争うぐらいつっちーの白学ラン大好きです。

 

 

 

明日は最後!よしぴ!

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、20日!!