tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

白学ランイイヨ!②

おはこんばんhelloにちは!

 

今日は、BOYS AND MENの2時間半のラジオ「栄第七学園男組」ですね

タムちゃん本ちゃんよしぴのほんわかしたメンバーだなぁと思っています。

たのしみ!

 

 

 

メンバーの白学ランの良さについて書いていました

白学ランとは↓↓↓

f:id:tjmtttnr55:20181216223352j:image

 

今日は、白銀のギャップ野郎 俊くんの白学ランです

 

俊くんの学ランの袖の裏地がゼブラ柄なの良いですよね

はっきりとした白黒じゃなくて銀と白のゼブラ柄という俊くんらしい柄…良き…

 

 

そして、右側の龍。タムちゃんやゆーちゃむにも龍はついていますが、その2人より大きく、頭から尾までついています。

俊くんの切れ長な目と龍という…前世は竜使いだったのでは???

 

 

また、靴がほかのメンバーは白を基調としているのに対し、クロコダイル柄。

クロコダイル柄なんですよ。

 

すごい…龍にゼブラにクロコダイル…

猛獣使い…かっこいい…

 

また、白学ランで身につけている銀のブレスレットもかっこいいです。銀のグローブに銀のブレスレットを付けていることもあり……

 

グローブ付けてるメンバーってめちゃくちゃかっこいいですよね〜

グローブ付けた手でマイク持つというやばいとしか言えないオタク(私)

 

銀も勝くんの金色のように、白と合わせると見えずらいと感じると思いますが、さすが金さん銀さん、そして衣装さん。

勝くんは高貴だけど、俊くんはさっきも書いたけど猛獣使いって感じがします(個人の意見)

また、白学ラン着て2人でいると神聖なオーラ…手を触れてはいけないような2人…(言葉を失うオタク)

ほかのメンバーのカラーがはっきりしてるから、金銀の2人が幻のような神のような存在だと感じます(※変な宗教には入っていません)

 

 

 

 

明日はタムちゃん!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、28日!!