tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

新曲のMV!〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

スポライおつかれさまでした。けんちゃん初優勝おめでとうございます!!!!

また推しが涙を流したようで…悔しいね…来年優勝できるといいね…応援してるから……

怪我なく(?)終わったようなので安心しております。社長は言動に気をつけた方がよろしいかと

 

 

 

そして、昨日22時からのサキドリ!でBOYS AND MENの新曲「男気・夢・音頭」のMVが流れました!

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

その感想を今日のブログにしたいと思います

 

 

まず、メロディめっちゃ好きです。すみません、MVではなく曲の感想ですね。

愛をもって叫ぶぜありがとさん〜

 

 

そして、3頭身アンドメンが動いているのをやっと見れました…

めちゃくちゃ可愛い…

最後の「男気ぃ〜音頭ぉ〜」らへんのゆーちゃむが可愛いです。首が結構不可思議な動きしてる

 

船に乗った3頭身アンドメンがカオスすぎて今もじわじわきています。

 

エロい顔してる俊くん3頭身ってめちゃくちゃ面白くないですか???

 

あと、炎の中につつまれたメンかっこよくないですか?歌っている推しの顔がめちゃくちゃかっこいいんですけど。肩を組めの所とかかっこいいです。かっこいいはずなんですけど、やっぱりじわじわくるんですよ。

男気・夢・音頭に毒されてしまった…

 

 

私は黒背景のソロカット好きですが、赤背景めちゃくちゃ良いですね。メンをモノクロにさせることで綺麗なお顔があまり見えませんが、色気たっぷりんなソロカットだなぁと見ていました。色気アンドメン

 

太鼓叩く推しの姿がかっこよくて、、

和太鼓ルーキー成長したな…(違う)

 

ただ、やっぱりじわじわくる…「よぉ〜」とか「ほっ」っ言ってるメンのソロカット好きです。真面目な顔だから尚更…

 

あと、箱の中身はなんじゃろな(中身はちくわをくわえた田村)をしていた吉原くんが、箱を上にあげた瞬間タムちゃんのちくわがプルプルなっていたのが面白かったです。

そして、大食いのミズノマサル。食べた物はどこに蓄えてるのか不思議…

俊くんとうさぎって平和の象徴じゃないですか…

 

 

見れば見るほどクセになる。2回見ただけでサビを覚えて歌っていた父…

 

法被も学ランの丈が長い金銀紺は長くて、それがまた似合っているんですよね〜

相変わらず、胸が見えないゆーちゃむも好きです。

 

 

あと1週間後YouTubeでアップされます

楽しみ〜

 

 

リリースイベントや、テレビ、

来年1月14日のナゴヤドーム単独ライブで披露されると思います!

 

ナゴヤドームへ足を運んでほしいなと思っております

お祭りに行く感覚で楽しんでもらえたらなと思います!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと54日!!