tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ボイメン・ザ・ベストというアルバム

おはこんばんhelloにちは!

 

今日、12月19日は

BOYS AND MENのベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」の発売日!

 

 

ありがとうございますありがとうございます。ベストアルバムが出てくれたおかげで私も名古屋へ行く決心がつきました。実習中という寝不足の顔で推しに会いに行きます…

 

 

 

そして、オリコンデイリーランキング2位おめでとうございます!

10万枚差……さすが星野源さん…

ウィークリーまで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

このベストアルバムはメンバーにとってもファンにとっても大切な1枚になると思います。

ベストアルバムが発売されると知ったときは飛び上がるほど嬉しかったです。

詳細を読むと一部録りなおしという文字を見て、ワクワクした気持ちと全てを悟ってしまって込み上げる寂しさが勢いよく押し寄せてきました。

 

 

 

私はBOYS AND MENとしての彼の活躍を1年ほどしか見ていませんが、BOYS AND MENとして、体操のお兄さんとして、役者として、よさこいの出演者として、たくさんの彼の姿を見ました。

そして、彼は自分の夢を叶えるためにBOYS AND MENとしてではなく、1人の俳優として生きていくことを決意しました。彼の夢はBOYS AND MENとしてでは叶えられなかったのでしょうか。彼は休業してからも悩みに悩んで答えを出したと思います。BOYS AND MENという帰る場所があるという甘えた考えを捨てるために。

彼がそうするのなら応援してあげたい気持ちで今もいっぱいです。

彼のクールな顔立ちとは考えつかない元気いっぱいで可愛い路線だった彼は、本当に太陽のスマイルボーイだったと思います。

 

そんな彼の声を別のメンバーが歌い直すという悲しくて仕方のないことに対してメンバーはどう思ったのか気になりますが、後ろを振り向いている暇はありません。彼も頑張っているし、メンバーには大きな壁が立ちはだかっているのですから。

 

彼らの9年間の足跡がぎゅっと詰まった1枚です。

そして、このアルバムを掲げて来年1月14日にナゴヤドームで単独ライブを行います。

彼らが9年間夢に見てきた場所です。祝日だし成人式の日だし、次の日は平日というあまりよろしくない日にあるのですが、ぜひ足を運んでください。お祭りに行く感覚で良いんです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

まだ声が違う事に違和感はありますし、それだけ彼の存在は大きかったんだなと思いますが、受けとめていかないといけませんね。

CDを発売できる喜びを噛み締めて私も頑張ります

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、26日!!