tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

辻本達規とドライブデートしよう!〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

BOYS AND MENが1月14日ナゴヤドームで単独ライブします!

お時間ある方、お近くの方、ちょっとでも気になっている方はぜひ足を運んでくださいね!

名古屋ドーム | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

 

わたくしごとですが、アクセス数が合計1000超えました!

全然すごくないと思いますが、私にとってはこんなにも読んだり、見かけたりしてくださっている方がいると思うととても嬉しいです。

ボイメンに還元できていると良いなぁと思います。

あと、半分ですがこれからも読んでやってください!

 

 

 

今日は、推し(辻本達規)とドライブデートできる動画がアップされてるぞ!というブログです

 

 

静岡で放送されている情報バラエティ「まるごと」の水曜日のコーナー「まるごとりっぷ」にボイメンメンバーが入れ替わりで出演させていただいています。

 

 

静岡県以外の人は見れない…?

見れます!Huluで!

https://www.happyon.jp/maru-go-trip

 

 

小野澤アナウンサーとともに静岡の魅力を伝えているコーナーなのですが、メンの私服、オフっぽい表情が見れる幸せな番組です。

 

また、Twitterも更新してくださり、オフショットが見れます

 

これは田村侑久ですが5割り増しってめちゃくちゃ面白くないですか?着物似合ってますよね

 

 

 

で、本題に入りますが、推しが先日のまるごとりっぷで車を運転していたんですよ…!!!

 

推しの運転はデルサタ11で放送されたり、よしぴのブログに写真があがったりしてます

つーじー’s:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

よしぴナイス

 

 

 

 

しかも、まるごとりっぷは手持ちカメラがあるので2人の目線から私達も見る事ができるんですよ、、、

 

 

その動画が、なんと……

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにあがりました!

 

 

 

 

拍手!!!!!!!!!!

 

 

 

感想

かっこかわいい。

です。

助手席で運転している推しの隣に座ることは一生ないはずなので嬉しいんです…

椅子に座ったツーショで想像すればいいのか??

 

 

そして、私の大好物(きもい)国宝級横顔!

ずっと見てられます。しかも!可愛いんですよ!動画見たら分かると思うんですけど!推しのアレが!可愛い!

 

 

 

あと、私は声を大にして叫びたい

 

 

 

 

推しの!優しい声!!!

はしゃいでる小野澤さんに対して優しい声掛け…

なにこれ…ハニーボイス達規が降臨している…

 

 

また、推しの身長の高さがよく分かる動画にもなっているなぁと感じました

 

 

 

ということで、共有させていただきます

【まるごと】11/14(水)まるごとりっぷ未公開シーン - YouTube

 

 

 

 

何回見ても素晴らしい…

こんな推しをしっかり引き出してくれた小野澤さんに感謝ですね…

 

 

 

 

他のメンバーの動画もアップされていますし、推しの他の動画もあります。

 

推しが炎・天下奪取歌って踊ってますよ(小声)

実質ソロじゃん

 

 

 

 

Twitterのオフショットで閉めたいと思います

まるごと on Twitter: "いやー、たのしそう。 紅葉を使ったイチオシショット♪ 真似してみてね ※11月5日撮影時の紅葉です #まるごとツイート #まるごとりっぷ #ボイメン #辻本達規 #山梨 #紅葉… "

 

1枚目:5歳児

2枚目:27歳男性

 

振り幅!!!!!!!!!!

 

 

12月19日にBOYS AND MENの新しいアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」が発売されます!

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

リリースイベントを各地で開催していますので、お近くの方は足を運んでくださいね!

「ボイメン・ザ・ベスト」15秒SPOT CM - YouTube

 

 

詳しくはボイメンで検索〜!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、51日!!