tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ジオウ鎧武編!!〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

 

ボイメン恋のストーリーでハッピーエンドの画像あるじゃないですか。ピンクのHappy Endと描かれた画像です。

濃いピンクの小さいドット柄に白の透明な三角、バラの花びら?のような花弁が落ちているデザインなんですけど、pとyの間からまっすぐ下の花弁がエビフライに見えてしまいずっと気になっています。

これ、画像見せたいんですけどダメですよね…

気になった方はボイ恋してください。恋編のハッピーエンドです。

 

 

 

 

今日は、朝9時から放送された仮面ライダージオウの鎧武編の感想を先週の分とまとめて書きます

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃ良かった

 

リアタイ→録画→録画しないと話を掴むことができない私なので時間かかりました。

だってリアタイだと「顔が良い」「オーラやばい」しか残らないんですよ…

円盤に残らないリリイベなどは向いていない。。

 

まず、鎧武の世界観良かったですね…

ジオウの主人公2人が鎧武の絋汰と戒斗に似ていますが、やっぱり鎧武の2人の方が考え方が大人で凄いなぁと思いました。

これを待ってた……

 

ジオウ編での絋汰は相変わらずドジでしたね…鎧武の2話を思い出します…

 

戒斗はぶれていませんでしたね。痛いとこについて自分の気持ちをはっきりさせてくれるとこ。ほんとそういうとこ。好き

私も痛いとこをついてほしい……

 

 

目の前の敵を倒そうとしたソウゴに仲間を信頼することを教えた神様と、厳しいながらも的確な言葉にゲイツの迷いを捨てさせた戒斗…

 

場所や時代が違っても変わらないところがほんとに…数々の試練を乗り越えた2人だなぁと…このブログ書きながら思い出して…涙が……母が運転している隣に座っているからやばいバレる…

 

ここは個人の意見なのですが…

2人のソウゴが鎧武のライドウォッチ持って変身する時の構えが鎧武とバロンのような持ち方でしたよね?

3日後のソウゴの構え方は時々絋汰がしていた構えに見えて、ゲイツが持ってきたライドウォッチを構えたソウゴは戒斗の構え方に見えました

私の想像ですかね…

 

 

ジオウの世界で戒斗が何かしらの縁で絋汰が働くドルーパーズに行かないかなぁと想像しました

 

 

すごいな…ほんとにすごい…涙が…

ばぁちゃんからみかんもらった…タイムリーすぎる…

 

鎧武はほんとに良いぞ…ジオウ見て鎧武気になったら絶対見た方がいい。

 

 

 

 

ただ、ゆーちゃむのブログにがくゆたの写真がアップされていましたが撮影の時のお写真??2人の接点はなかったはず…

ジオウ☆ゆーちゃむ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

駆紋戒斗役の小林豊所属するBOYS AND MENが来年の1月14日にナゴヤドームで単独ライブするからぜひ足を運んでください。。

駆紋戒斗はそこにはいないはず…

 

たまに出てきますよ(小声)ほんとにたまにですが。

 

また、鎧武編のシャプール(分かる人には分かる)が好きな人はもうオススメです。

シャプールが歌って踊ってますよ!!!!

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと50日!!

半分です!!!!!!!!!!!!!!