tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

鎧武②〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

仮面ライダージオウ見ましたか!?!?

 

 

駆紋戒斗は5年間もヘルヘイムに…

戒斗節が効いていましたね〜

 

来週も見れるとは…幸せですね!!!

 

アナザー鎧武かっこいいよね〜

感想は2話見終わってからにしますね!

 

 

とりあえず、鎧武の素晴らしさを知ってほしいなと思います。

前回、葛葉紘汰と駆紋戒斗、ヘルヘイムの森を説明させていただきましたがBOYS AND MENと全く関係ないようなブログになってしまいました(反省)

鎧武!!〜BOYS AND MENが私の生きがい〜 - tjmtttnr55’s blog

なので、小林豊が演じた駆紋戒斗とどんな関係なのかも交えてお話できればいいなと思います。

 

 

呉島光実高杉真宙

温厚で優しい性格。チーム「鎧武」に所属し、「ミッチ」と呼ばれている。呉島貴虎の弟でチームメイトには伏せて活動している。チームを守るため自ら仮面ライダー龍玄に変身。紘汰を慕っているような雰囲気だったが、あることを機に葛葉紘汰を排除しようと……

暴走する光実を葛葉紘汰はどうするのか。

駆紋戒斗は葛葉紘汰の背後に迫り攻撃しようとする龍玄に…!!(当方、龍玄が紘汰の背後から攻撃しようとするシーンはめちゃくちゃ好きです)

 

(物語の中で悩みもがき苦しんだミッチはどう成長するのか…!!)

 

 

 

呉島貴虎久保田悠来

ユグドラシルコーポレーションの主任で光実の兄。戦極ドライバーを所しており、斬月に変身する謎多き存在。葛葉紘汰達には牙を向き、仲間には暖かく接し周りからの評判も良いが…

また、弟の光実に対して過保護な貴虎は、光実が感じている息苦しさに気づかず…

駆紋戒斗は貴虎よりも湊耀子と関係があるからなぁ…鎧武外伝くらい????

 

(オススメはトッキュウジャーと合体SP回のシーンです)

 

 

 

高司舞志田友美

チーム「鎧武」のメンバーで葛葉紘汰の幼なじみかつ物語のヒロイン。かつて高司神社の娘であったが、ユグドラシルコーポレーションにより神社が潰されユグドラシルを嫌っている。

紘汰を支えながら沢芽市侵食を食い止めるためにまとめ役やビートライダーズとして芯の強い彼女は物語の重要な鍵を握っている。

舞の前に現れた金髪の自身に似た彼女の正体は…

駆紋戒斗と舞は同じ境遇であることが話の中で分かっていき、戒斗は舞に対して褒めている場面もある

 

(気をつけて、あなたは運命を選ぼうとしている)

 

 

 

 

鎧武は良いですね〜〜〜〜〜

 

 

BOYS AND MENも良いですよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、57日!!