tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

塩対応!?〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

今日は勤労感謝の日ですね

働いているボイメンにありがとうを伝えたい…

そして、休みをあげてください(切実)

 

 

今日は、先週栄第七学園男組でBOYS AND MENの新曲「BOYS AND MEN 夜露四苦」

が披露された際に、メンバーの辻本達規が発言した言葉についてです。

 

「俺、塩対応って一応なってるけど…塩対応ではないよねw」

 

 

まず、新曲はヒャダインさんがつくってくれたメンバー紹介曲です

https://ameblo.jp/hyadain/entry-12420340441.html 

ヒャダインさんのアメブロから〜

 

メンバーの個性にあったメロディとコールがライブで披露されると絶対楽しいなと思います

メンバーの返事が個性の塊ですね。好きです。

私が気になるところは、つちゆひのパートですね。

 

ヒャダインさんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

で、本題に入ります

私の意見ですが、塩対応だと思った事はありません!

ヒャダインさんを否定しているわけではないですし、世間から見たら神対応があれば塩対応もあると思っています。また、推し贔屓しちゃっているところもあります。

 

 

 

推しは塩対応というより、相手がお話してくれるのを待ってしっかり考えて返事する対応だと思いました。

これが塩対応なんですかね?

 

接触では私の言葉に目を合わせて聞いてくれて、握手している手がギュッと強く握られる時はとっても嬉しいです。そのせいで何の話をしていたか忘れますけど。

また、推しが考えている時は目線を外しているので、推しの国宝級横顔を間近で見ることができたりします。

 

うるさいだけの推しじゃないので塩対応じゃんと思われがちですが、落ち着いた雰囲気の推しってめちゃくちゃ良いですよ(小声)

 

 

 

 

私が好きでお金を払って接触させていただいているので各メンバーの対応に文句や不満は全然ありませんし、推しがたむちゃんのようなタム対応していたらと思うと面白いですけどね。

勝手に田村の対応をタム対応と呼ばせてもらっています。

 

 

数える程しか接触行ったことがない私ですが、推しが塩対応だと感じたことはないですね

 

ちなみに私がいちばん好きな推しの発言は、

私「○○(地元)から来ました!47都道府県ツアーぶりです」

推し「○○(地元)?あぁ、○○(地元)ちゃんぽん」

 

 

 

 

 

可愛い…!?!?!?

ちゃんぽんで地元隠さなくても分かるやつやん…

 

でも、塩対応ってイメージがついて、「あんなにうるさいのに塩なの?気になる!今度行ってみよう!」となってくれた方がいると良いなぁと思いました

 

 

 

そして、近々接触に行けたら推しに「帰れ」と言われたいなぁと思いました。今のところありませんが…

ほんとにヒャダインさんに感謝です!

ここの歌詞、オタクは爆湧きじゃないですか…

ナゴヤドームで披露するかも!?なので、来年1月14日ナゴヤドームへ足を運んでほしいなと思います。

 

12月19日に発売するBOYS AND MENのアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」にも収録されていますよ!

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

近くでリリースイベントや、他のイベントにお招きされているかもしれません!

 

詳しくはボイメンで検索〜!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと52日!!