tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

栄第七学園男組好きなコーナーベスト3〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

 

鎧武の余韻が抜けません。やっぱりキャストが復活して役を演じているのは嬉しいです。

 

 

今回はBOYS AND MENが毎週月曜日22時から2時間半にわたって送る「栄第七学園男組」の好きなコーナーベスト3を発表します。

記憶が曖昧なため、少々間違えているかもしれません。すみません。

 

 

 

第3位   シルバーナイト

リスナーが困っていることに対してかっこよく答えていくコーナーなのですが、ちょっとね…あの…色気といっていいのかな…一歩間違えたら変態…?普段はクールキャラな田中俊介もといシルバーナイトが、豹変する感じが好きです。俊くんは時折爆弾落としていくもんなぁ…(笑)

 

とても楽しいコーナーです←

 

 

 

 

第2位   キャプテンたかふみ

リスナーの相談に対してキャプテンたかふみがポジティブに答えてくれるコーナーです。水野田村はお気に召しているよう。キャプテンタカフミの言葉の数と軽快なBGMが好きです。初回の放送は、爆笑して繰り返し聴きました。また、コーナー後にTwitterエゴサして反応を見ている(らしい)ところも含めて面白いですね。

 

I'm captain(デデデデン♪)

 

 

 

 

第1位  辻本達規のタッチアンドゴー

推し贔屓ですみません。推しじゃなくても、つーじーのコーナーが好きだと思います。まだ2回しか行っていませんが、2回とも神回だと私は思っています。

まず、名古屋に在住している彼らさえ分からない場所、生放送中に帰ってくる事は絶対できない距離、2時間半の間に何回も流れる「負けないで」

カオスすぎません?

推しのお腹が心配ですが、持ち込み企画なので長く続いてほしいなと思います。

 

近場に来る場合はぜひ応援しに向かってあげてください。

 

 

 

 

 

今日も栄第七学園男組を聴くためにやるべき事を全て終わらせます〜

今日のメンバーは、田村・辻本・本田です。

https://plus.google.com/116048552864886063630/posts/FVmMoPCuJPw

 

推しのコーナー「辻本達規のタイトルコール選手権」がありますよ!

ぜひメール送ってくださいね!

BOYS AND MEN 栄第七学園男組 | CBCラジオ | 月曜 22:00

 

 

9時半からはYouTubeで生配信もあったりなかったりしますよ!

CBCラジオBOYS AND MEN 栄第七学園男組 - YouTube

けんちゃんの47都道府県ツアーが面白い☺

私のコメントも読んでくれました!地元名を打っただけですがね

 

 

栄第七学園男組の教頭先生がTwitterやってますので、フォローしてくださいね!

 

ぐぐたすもチェックしたらメンバーの面白写真が!!!

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと56日!!