tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

ユニバイベ〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

まず、布教CD全部配り終わりました〜!気になってYouTubeで動画見てくれたり先日の有吉ゼミも見た方がいて嬉しい…

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、ユニバイベが始まりますね……

 

 

後日特典会です。

今回は東京、大阪、愛知ですね

そして、白学ランのメンバーと写真撮れるようになりましたね……

私は白学ランがめちゃくちゃ好きなんですけど…

実習中ですが飛ぼうと思い日曜日開催される東京以外の日程調べたらいちばん近い大阪はまさかの補習日という……

終わるの1時すぎなんですけど間に合うのでしょうか…?

空港に40分くらい時間がかかり、飛行機で飛べますかね…

愛知は補習の日じゃないのですが、特典券取れない可能性高いですよね…しかも、地元から名古屋に行く夜行バスが廃止になり…悲しい…

 

どちらがいいんでしょうかね〜

実習中ですけど、命削って行きたい…白学ランだけでもいいから…写真撮りたい…

 

 

もっといろんな所で開催しましょうよ!!!

 

というワガママブログでした…

ちょっとレポートが期限迫っているのでこの辺にします…

 

白学ラン大好き!!!!!!

ナゴヤドームへ行こう!!!!!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、60日!!