tjmtttnr55’s blog

名古屋の町おこしお兄さんが大好きです

私の好きな学ランBEST3〜BOYS AND MENが私の生きがい〜

おはこんばんhelloにちは!

 

今回のブログは、好きな学ランBEST3です

どの学ランも好きですが、、

 

 

3位     炎天下学ラン

BOYS AND MENのシングルで新しく作られた「炎・天下奪取」の学ランです

シンプルなのに上手く着こなすメンバーと衣装さんのセンスがすごく良いです

推しのネックレス付けてる姿、男前すぎました

 

 

 

 

 

 

2位     友学ラン(ライン学ラン)

BOYS AND MENのアルバム「友ありて・・」で披露された学ランです

冬の寒い時期にまさかの中がメッシュ生地という季節感のない学ランだと思いましたが、今までも季節感がおかしい学ラン着ながら踊ってたんですね…

でも、今は何かと役立ってると思っています

ちょっとアデ〇ダス風なラインのはいった学ランかっこいいです

アルバムのジャケ写の学ランも好きです。あれはもう着ないのですか…!?!?!?!?

 

 

 

 

 

1位     白学ラン

いちばんお金がかかっている(はず)学ランです

日本レコード大賞」で着用し、武道館や愛知県体育館での2daysなど大きなライブで着用しており写真撮影会ではまだ1度も登場していません。さすが、一張羅…

白学ランは名前の通り、白を基調としてメンバーカラーを取り入れた学ランですが、これまたかっこいいんですよね〜〜〜

ゆーちゃむの上半身左側に羽付けた方天才だと思います

スラッと細身パンツスタイルのつっちーが布多いズボン履いているのですが似合うんですよね

まだ一度もこの目で白学ランを見たことがありません…この前の福岡の学ランは白学ランなかった…拝見するのはまだ早いということなのか…

 

 

 

 

 

12月19日に発売されるBOYS AND MENのアルバムでは新しい学ランが登場してますが、ギラギラしててかっこいいですよね

ミュージックビデオが完成したらしく、男気あふれるビデオになっているっぽい…!

3頭身アンドメン可愛い…

 

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

ボイメン・ザ・ベスト(通常盤 BOYS AND MEN盤)

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あと、67日!!